Smart chic

ARTICLE PAGE

in お買い物

楽天お買い物マラソン

-2 COMMENT
おはようございます!
静かな我家です・・・
ダンナはサッカーへ。
娘は同窓会で帰宅して朝帰り・・・


爽やかなお天気で家事日和!
しかし・・・
なんか体調思わしくなく・・・
ダラーーーー!


じゃ楽天買い回りでも見ようかな~と( *´艸`)

それは出来るのよね(笑)


ポチっしたもの・・・
これすぐに売り切れちゃうよね~


まずはRUN!





そしてコットンウォーキー



コットンウォーキーはウォーキーとRUNの間と言うからお初です!
ウォーキーは次でいいかな?


欲しくて病でポチっとしちゃったよ(#^.^#)


kono(コーノ式) 名門ドリッパーセット2人用 ウッド



2人用でいいかな~と!
ウッドの持ち手があったので(#^.^#)


ずっと気になってた・・・



このお値段で?????
取りあえず1枚買ってみました(#^.^#)
良かったら買い足してみまーす!
お色はオリーブブラウンをチョイス!

ボーイフレンドデニムのファスナーが調子悪くてね・・・
これもすぐに売り切れちゃうんだけど・・・




迷って・・・インディゴ!


迷い中・・・



リネンエプロンで半額!
パンのお教室にいいなぁ~でも送料が・・・



これ以上は我慢しようかな~
顔文字が登録したのが消えちゃったんだけど・・・
どないして?
顔文字命なのにバンバン←無くなった・・・


ステキな連休を!

いつもありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

もい  

かわゆすが止まらない!!

みゆちゃまおはよ♡

体調良くないのかなぁ…大丈夫?
昨日はゆっくりできたみたいでヨカヨカ♡

コットンウォーキー可愛い!!!
色も好みだぁ✨

いまリンネエプロン私も欲しいんだ♪
付けて料理やお菓子作ったら楽しいだろうな…と妄想にニンマリよ♥

みゆちゃまはセンスあるし、ハンターで探し上手ね✨

バンバン絵文字が恋しい今日この頃でした〜(笑)
またね♡

2013/10/14 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

もいちゃんへ
こんばんはෆ⃛
あっちこっちありがとう(笑)
コットンウォーキーいいよね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
たくさん色があるんだよ〜
今日また別のとこからメルマガ来たからポチっしそうになったよ(๑˘ ॄ˘๑)

もいちゃんリネンだから(笑)
お料理上手になった気分になれるよね〜
もいちゃん上手だけど♡

なんだか最近寝れないからかな?
もう大丈夫だよ〜
ありがとう♡

2013/10/14 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment