Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

1日15分 巻くだけ 骨盤ベルト 黒おび@モニプラ

-2 COMMENT
モニター決定報告です!

株式会社ウェルネスライフパートナーさんの

1日15分 巻くだけ 骨盤ベルト 黒おびをモニターさせて頂きました。


moni2.jpg

moni1_201310141331306b1.jpg



立体的に骨盤をサポートする 3D構造
1日たった15分、巻くだけでゆがみ矯正!


moni3.jpg


とにかく骨盤の歪みを治したい!
歪みを治せばもっと痩せるかな~なんて思いますが・・・


サイズをMにしたのですが・・・
ちょっと小さかったでしょうか?
ギリギリで止まりますが(笑)


仕事中にしようとしたのですが・・・
あまり長い時間出来ないようで・・・

毎日15分はつけるようにしてます。

つけてると腰痛はいい感じです。
ピチっとしてますが・・・
引き締まってる感じですよ!

★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中

1日15分 巻くだけ 骨盤ベルト 黒おび

カラダハッピー
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

keikopiyo  

みーっけ!

武器!見つけたよ~(* ̄ー ̄)

やっぱ骨盤よね!
肩甲骨キュッって寄せると骨盤も自然にしまるんだって。

そう言えばムスメはクラリネット吹きなので肩甲骨キュッだわ。だから?あの体重!
ちなみに私はフルート吹きだったからだめなのね。←言い訳?それともいらん話?

巻くだけダイエット関係の本は今でもよく売れてるし、買った人は腰痛にいいって言ってるよ。

グラム同盟、まだまだ楽しもうね~(*^▽^*)
グルテンさんとも仲良くしてね~(* ̄ー ̄)

2013/10/15 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

けいこちゃんへ
こんばんは!

みっかった(ーー;)
でもね~なかなか武器にならないよ(笑)
すぐに効果出ないもん~
肩甲骨ね!
私も猫背なんだよね~直さなきゃと思い今に至るよ!

おーーー!
けいこちゃん家は音楽家なんだね?
我家には全然無い風が吹いてるわ(笑)
しかし・・・
娘っち細いよね~
たぶん!けいこちゃんも細いんだろうね!

楽しいよね~
痩せる気あるんかい!って感じで(笑)

2013/10/15 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment