Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

楽天買い回り戦利品その1 

-2 COMMENT
ずっと待ってた新色・・・
楽天買い回りで・・・ホッとしてたら売り切れてた(>_<)





こんばんは!

これ欲しい(#^.^#)




楽天買い周りの品々が・・・水曜日に来ていて。
夜はバレーの練習だったので・・・
ダンナが受け取ったので開けづらく(笑)
昨日のお休みにやっと見れたのよ~

ro2.jpg

やっぱり履きやすいけど・・・
初めて買ったコットンウォーキーは思ったより分厚かったわ!

大好きな4CUPS+ESSERTSさんは種類が豊富だよね(#^.^#)








CHARMANTE BONHEUR マイクロファイバー毛布

ありにお値段がお値段なんで・・・どうかな~と思ってましたが・・・

ro5.jpg

可愛い~収納が楽チンね!

ro3.jpg

持ち手なんかついちゃってるのよ(#^.^#)

ro4.jpg


こんな感じ!(ってどんな感じ)
わたくし・・・ご存じ!冬は電気毛布の人なんで薄くていいかも~
まだそんなに寒くなからわからないけどね(笑)




昨日は・・・
もう当落は無いだろうなー!と。
食わず嫌い見ながら嵐友ちゃんと別件でメールしてたら・・・


当落始まってるよ!


マジっすか!

ツイ見たら・・・

本当だ(>_<)

相変わらずあの事務所は油断すると・・・

わたくし・・・
PC登録なんで・・・


あわてて見たら・・・


チーーーン!


国立も名古屋もハズレ!


東京は当たる気満々だったんだけどね(笑)


娘もメール来なくて・・・


泣きながら寝ました。

だって意外に周りみんな当たってたんだもの!


そして今朝早くに・・・

娘から電話で・・・


「おかあさーーーん!当たってたよ!」



おそっ!


単純です・・・


本当に単純です・・・


昨日は寝れなかったもん・・・

一気に地獄から天国へ・・・


ってことで・・・

東京ドームだけですが(コラコラ)会いに行く事が出来ます。

気にして下さってる方がいるかと思うので一応ご報告を!

皆さんに救済の手が舞い降りて来ますように(#^.^#)


さぁ~
20時からちょいとヤボ用があるのでこの辺で・・・


カレンダー関東は今日あたりチラホラ届いてるようです。
勝手に送り付けてるので気になさらないで下さいねm(__)m

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

チップ  

No title

みゆさん こんにちは!!

コン当選、おめでとうございます!
私は全滅でして・・・、今年はワクワクだけでした。
何のためにFCに入っているのだか・・・。でも辞められないんですよね、きっと・・・。

レポ、楽しみにしています。

2013/10/20 (Sun) 14:56 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

チップさんへ
こんばんは!

ありがとうm(__)m

そうか・・・
でもまだ救済あるかもだし・・・
復活もあるから!

2013/10/21 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment