Smart chic

ARTICLE PAGE

in お気に入りのモノたち

リネンのワンピースとお花のコースター騒動記

-2 COMMENT
今日は仕事お休みをもらって・・・
健康診断に行って来ました(#^.^#)
バリウムが一番最初で・・・
じぇじぇじぇでしたわ(笑)
こんにちわ!


そう言えば・・・
新人さん2日で辞めちゃったんだよ(ーー゛)
火曜・水曜を来て・・・木曜休みで金曜には来なかった・・・
無理だと思ったんだよね~前の歯医者が楽ちチンなとこだったみたいで、うちみたいに何もかもやるとこは無理っしょ。早く辞めてくれて良かった。


栗の渋皮煮がまだまああるので・・・
ご褒美もかねて(何の?)
初めてロールケーキを焼きました( *´艸`)

ro1.jpg

全体像はまた(笑)

クルクル巻くのに緊張しましたわ~

今回の天然生活も気になるなぁ~




先日の楽天優勝SALEの時にポチした予約のワンピが届きました。
実は・・・

リネンのワンピは初めてなんですよ!

なんかね~似合わないの(笑)
でもね・・・お値段もお手頃だったし・・・

こんな感じ・・・

y4_2013101916260921c.jpg

襟ぐりがポートネックで・・・
痩せて見えるわよ!

y3_20131019162608df4.jpg

とっても気にいったのでお色違い買っちゃおうかな~
次の楽天のSALEか買い回りで・・・




昨日はね・・・


ビヨルクさんのお花のコースターを365で仲良くしてるお友達が欲しいと言うので・・・
メルマガ登録してると連絡来るよと。教えたら・・・



昨日販売のお知らせがあったね。

すぐに売り切れちゃうんですよ~

私も欲しかったから・・・

じゃぁみんなで頑張るか!と。

いつもは昼間に販売が多くて買えなかったのでね。


わたくし・・・

みんなに・・・


会員登録しとくのよ!


カード決済も登録しとくのよ!



とお姉さんぶって(お姉さんだけど)ご指導したの!


さぁ夜の8時にみんなスタンンバッテたでしょ!


私ももちろん!

こういうのは得意だからね(笑)


でも慣れててもちょっとドキドキするのよ。


ポチっと1つして。
色違いをポチしようと思ったら・・・


SOLD OUT


の文字が!


はやっ


たぶん1分かからなかったよね?


LINEで買えなかった~と!


みんなは買えてた(ーー゛)


まだピックがあるよ!

まだマグネットがあるよ!


可笑しい・・・


でもお花のコースターとポットマットだけ欲しかったの・・・


トホホ・・・


実はね・・・

良く観たら・・・


わたくし・・・


























ログインしてなかったのよ(*ノωノ)

ワロテ・・・

だからカートへ行けなかったんだ・・・


誰にも言えなかった・・・

次はがががががんばる・・・


今日は寒かったね~
にゃんずの為にホットカーペットとラグ出したら・・・


チェリーは相変わらず・・・

ラグの中にもぐってる(ーー゛)

踏んじゃうのよね(笑)


西のほーーーーにカレンダーが届いたようで・・・
LINEがバンバン鳴ってます(#^.^#)
ニヤリとしながらお返事しましょ!


【モンプラ】

【現品モニター】トリニティーラインのエイジングケア化粧水を5名様にプレゼント!

こちらの化粧水とっても気になってました・・・
使ってみたいなぁ~


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

ammy *  

さんくぅ~❤


西の方・・・
一番遠い西?にも届いたよ~
もとい・・
届いてたよ~(笑) 
^^; ごめん~❤
ありがとっ!

こんなヤツですが・・
いつまでもどうぞよろしゅぅぅ*^^*


リネンのワンピかわいいなぁ❤
ヨガ行って帰ってくるときには
こんなワンピが大活躍

わたしも何かポチッしよかなぁ・・(o^^o)ふふっ♪

こちらでも
今週もよろしくね~i-80

2013/10/21 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ammyちゃんへ
こんばんは!

blogの方にもUPありがとう(#^.^#)
ふふふ・・・
ポストで寒がってたよ(笑)
喜んでもらえて嬉しいよ~
ammyちゃんのカレンダーも楽しみにしてるよん!
そりゃーファンがほっとかないよ!

リネンのワンピお値段で食いついてしまったんだけど・・・
とってもいいよ(#^.^#)

え?お皿がどんどん増えてる気がするのは気のせい?(笑)
今週もよろしく!

2013/10/21 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment