Smart chic

ARTICLE PAGE

in My365

ステキな繋がりと惨敗トホホ

-2 COMMENT
今日はmy365で仲良くしてもらってるお友達のお誕生日で・・・
おめでとうを仲良しさんで一斉にUPしました(#^.^#)
フィードが並んで嬉しかったよん~

ha1.jpg

何が楽しいって・・・
密談してる時が楽しね(#^.^#)
タイトル決めたり、UPする時間決めたり・・・
そのうち違う話になってるし(笑)
夜な夜なLINEで楽しんでます。

こんばんは!

そして・・・

迷惑便で送ったカレンダーを!

そりゃーー100倍返し(笑)でステキにUPして下さいましたの(#^.^#)

ka2_20131021194305318.jpg


チンケなカレンダーが・・・
嬉しかったなぁ(#^.^#)

そして今見たら・・・

ammyちゃんがblogでもUPして下さってます(#^.^#)
blogは・・・こちら
ammyちゃんblgは有名ステキblogさんですよ~

皆さんありがとうございます(#^.^#)


昨日はママさんバレーの市内の大会でした・・・ 今私は市内の家庭婦人のチームに所属してないので応援でした。

事前に組み合わせ抽選会があったので対戦相手がわかってたんですが・・・

春の大会優勝チームでっせ。
それも今回作ったチームの違う半分の人たちね。
市内で1・2を争うチームのメンバーですの!


3点は取ろうね!


と言ってたら・・・

1セット目は本当に3点だったバンバン(顔文字がまだ不具合)


2セット目は7点バンバン!


ワラウワ・・・


でも楽しかったよ~
強いメンバーは知ってたし知り合いでもあるし・・・

飛んでも飛んでもブロックが・・・
早い攻撃に圧倒だったなぁ~

久しぶりに負けても楽しかったよ!

二試合目は勝ちましたわ。


だから全然筋肉痛になっておりませんの(笑)



クリスマスカラーのプケッティやっとポチっ出来ました(#^.^#)
たまたま知ってラッキー業務!
嵐友ちゃんの紺とグリーンを買って半分んこしまーす!


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

アキ  

わわわ♡

フリマと一緒になってしまったのに
おまとめに入れてもらって恐縮きまわりない♡

ありがとうです〜✰

お誕生日会 楽しかったですね♡
タイトルが〜(^_^;)
aちゃまが好きな歌手の曲名とか調べた私…笑

応援お疲れ様でした✰
燃える場所があるのが素敵✰

2013/10/22 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

アキちゃんへ
こんばんは!

へへへ~UPそちゃったよ(#^.^#)
嬉しかったんだもーーん!

密談楽しかったね~
そうなの~aちゃま愛されてるね~
しかし・・・aちゃまいないとダメで私たち(笑)

ありがとうm(__)m
燃えれず終わった試合でしたわ(笑)

2013/10/22 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment