Smart chic

ARTICLE PAGE

in 愉快な仲間たち

ステキ便続々・・・

-0 COMMENT
こんばんは!

しばらくトップに掲載させていただきますm(__)m


ここでお願いするのは恐縮なんですが・・・

チケット交換のお願いですm(__)m

東京ドーム

【譲ります】

12月12日(木)2枚

【求めます】

12月15日(日)2枚

もしいらっしゃいましたら・・・
メールフォームか私のアドご存じの方はiPhoneかPCへ
よろしくお願いしますm(__)m



ステキ便が続々と・・・(#^.^#)

365で仲良くしてもらってるaちゃまから・・・

ac.jpg

「栗きんとん」

西の皆さんはこれを毎年買われるのね~
365で初めてしりました(#^.^#)
すっごく高級なお味です(笑)
他にも色々・・・好きなものばかり!ありがとうm(__)m

こちらも365で仲良くしてもらってるnちゃんから・・・
嵐ファンさんなんだよ~

nao.jpg

これまた名古屋では有名なのかな?
治一郎のバームクーヘン(#^.^#)
これも食べてみたーーーい!と言ってたら・・・
そして・・・
編み編みしようと思って編み図書いてたら・・・

NO.5の赤ver.( *´艸`)
これ5色作りましょうかね~
大好きな丸山珈琲まで~
ありがとうm(__)m

本当は名古屋ドーム行ければ皆さんとお会いしたかった~

いつか会おうね!


こちらはmちゃんから!

mi.jpg

かぼちゃの中に豆菓子が入ってるんだけど・・・
これがめっちゃ美味しいのよ(#^.^#)
ありがとうm(__)m

そしてこれはmさんから!

ma2.jpg

ぐふふ・・・
mさん・・・
ついにミィら~(ある?)になっちゃったんだよ(笑)
すっごいはまってしまってね・・・
たくさん持ってるのよ(#^.^#)


お気遣いありがとうm(__)m


いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment