Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン教室

パン教室@かぼちゃパンの会

-8 COMMENT
台風が気になりますね!
こんばんは!

今日はパン教室でした。
玄関入った瞬間・・・

欲しかったのこのスリッパが~






朝からお土産を~
ほうじ茶プリンにマロンクリームの上に栗の渋皮煮←まだあるのよ(笑)
先生食べてくれたかな(#^.^#)
pu1.jpg

ハロウィンと言うことで!

「かぼちゃパンの会」です。


pank6_201310241729288a2.jpg

3種類!完成(#^.^#)
ちぎりパン風はまずまずなんだけど・・・
かぼちゃ型は筋を入れるのが難しいのよ~
刺してるのはプリッツなんだよ(#^.^#)
かぼちゃ生地にかぼちゃあんと抹茶生地にあんこの2種類~


恒例のランチは・・・

pank2_201310241728566a4.jpg

pank3_20131024172857c87.jpg

先生が近所のアウトレットで1000円で入手したストウブのココット可愛い(#^.^#)
カレー味のさつまいもの入ったスープは美味しかったなぁ(#^.^#)

デザートは・・・

pank4_20131024172859384.jpg

何か先生やってると思ったら・・・

pank5_20131024172901d98.jpg

マカロンに顔を描いてた( *´艸`)

マカロンも先生の手作りだよ~アイスと一緒に!
またこのアイスがでらうまい~


先生がblogでダンスク買ったと言ってたので・・・
見せてもらったよ~
やっぱり可愛い(#^.^#)
白がいいよね~片手鍋欲しいからポチっちゃおうかな~




今日は・・・初めて4人でのお教室でした・・・
若いお嬢さん2人で。
私たちより先輩で(笑)

手際が良い!!!



焦ったわ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


先生が・・・


「みゆさん!今日はいいですね~早いですね~」と・・・


「先生!今日はお喋りしないで必死ですから!」

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


遅れを取ったら迷惑かかっちゃうからさ(*≧m≦*)ププッ


それにしても1人の彼女は何をやっても早かったな~
ハワイへ行って来たそうでお話がはずみましたよ!


2人とも医療関係でした~これまたお話がはずみましたよ!


ちょっとこれでも緊張してたので・・・
疲れてしまって・・・
帰ってからバタンキューだったよ(笑)


楽しい会でした(#^.^#)


先生の今月のESSEご出演話も楽しゅうございました(#^.^#)


さぁ~宿題の生地でまた焼かないとな~


先生にもカレンダー持って行ったら喜んで頂いて嬉しかったな(#^.^#)


(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

【モニプラ】

秋冬のジャケット・コート用にオススメ!高級なブナ材を使った無塗装ハンガー

これからの季節・・・
ジャケットやコートはブナ材を使った少し厚めのハンガーが型崩れしなくて
良いですよね(#^.^#)

【リペアクリーム】現品モニター30名様募集

乾燥の季節がやってきました・・・
リペアクリームはとっても保湿効果がありそうですね~
使ってみたいです(#^.^#)

カシミアタッチの肌触り【MAC HEAT長袖Tシャツ】モニター100名様大募集

カシミアタッチがとっても気になります!
寒がりなので是非お試ししてみたいですね(#^.^#)

【現品モニター】トリニティーラインのエイジングケア美容液を5名様にプレゼント!

エイジングケアに只今興味津々!
是非使ってみたいです(#^.^#)

アクアクララ× ドトール特製リキッドコーヒースティック5袋&マグカップ10名様

ドトール大好きです(#^.^#)
おうちでリキッドコーヒーで簡単に!
お試ししてみたいです!
マグも欲しいなぁ( *´艸`)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  • Share

8 Comments

かな  

やっぱり‼︎

もしやと思ったら、やっぱりstaubのココットだ〜(≧∇≦)
かわいいな、欲しい!
近くに格安で売ってるなんていいな〜

みゆちゃんどんどんステオク突き進んでて、羨ましいわ。

2013/10/24 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

アキ  

♡♡

私も欲しいスリッパ♡
ブランケットも可愛いんですよね〜
でもお値段が…^^;

みゆさんのお土産ステオク!゚+。:.゚ஐ♡

パンもランチもデザートもキュン♡
感想はあっちでも書くことになるだろうから꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)、
我慢しときまーす♡

2013/10/25 (Fri) 06:30 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

かなちゃんへ
こんばんは!
staubのココットだよ~可愛いよね(#^.^#)
アウトレットで1000円だよ( *´艸`)
今度私もあったら買っちゃうよ!
この形が可愛いよね~

いやいや・・・全然よ(笑)
ステオク(ステキな奥さん目指す会で)ですから~

2013/10/25 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

アキちゃんへ
こんばんは!

このスリッパ可愛いよね(#^.^#)
そうそう・・・
先生ともブランケット欲しいね~と・・・
でもお値段が・・・ってね(笑)

ありがとうm(__)m
パンの感想は明日ね(笑)

2013/10/25 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ikuyo  

ありがとうございました♪

みゆさん、かぼちゃぱんの会にお越し頂きありがとうございました。ほうじ茶プリンとカレンダーのお土産もありがとうございました!
トロトロで美味しかった~(o^-^o)
カレンダーも飾るのが楽しみです♪
みゆさんの持ち物、身に付けているもの、いちいちツボで(笑)ブログ一気読み!あのカゴバッグもリネンのお洋服もやっぱり~って思いました(^-^)
また来月も楽しみにしています!

2013/10/26 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ikuyoさんへ
こんにちわ!
先生お世話になりました~
今回は必死に頑張りましたよ(笑)
宿題の生地も初めてうまくいったかも!
やはり・・・発行時間を少し長くしてみました(#^.^#)

プリン良かったです(#^.^#)
入れ物はパン教室で使って下さいね~

持ち物、身に付けているもの、いちいちツボで(笑)ありがとうございます!
あはは~一気に読んで下さったんですね・・・
無駄に長いから・・・

来月も楽しみにしてます(#^.^#)

2013/10/27 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   

もい  

でら✨

なかなか読めなくて、
遅くなってしまったけど、
パン教室楽しんでるね✨

先生かなりステキングよ♥
マカロンまで手作りなんて( ´ ▽ ` )

そりゃでらうまでちゃうよね!

って、普通にでらうま使ってくれてるのが嬉しい✨✨

みゆちゃま作のお土産もかなり素敵で美味しそうだった♥♥

パンプキンぱんふわふわ〜♪(´ε` )

2013/10/30 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

もいちゃんへ
こんばんは!

タイトル最高だよ(笑)

忙しいのに来てくれてありがとうねm(__)m
あっちだけでいいよ(笑)

先生はとっても努力家さんなんだよね~
私たちの為にスイーツ習いに行っちゃうんだもん!
でらうま出ちゃうよん~

ありがとうねm(__)m
あっちでもaちゃまのパンが楽しみだわ(*^^)v

2013/10/30 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment