Smart chic

ARTICLE PAGE

in お気に入りのモノたち

みんなのおやつ&KONO式&Mステ

-10 COMMENT
今日は市内のお祭り!
しかし・・・
いつものメンバーが都合悪くて・・・
1人で行っちゃった(笑)
歩きたくてね~痩せる為に・・・
こんばんは!

マリメッコ プケッティ在庫ありますよ(#^.^#)





金曜日から歯医者の元(笑)新人が・・・
O157の可能性があるとかで・・・
検査結果が1週間かかるそうで・・・(ーー゛)
来週も1週間お休みするそうです・・・
しかし良く休むなぁ~
先生も?????だったよ!
ってことで1週間残業になります・・・
また・・・ひだかの観に行けないよ(ーー゛)


先日の楽天買い回り?優勝SALE?どっちだったか・・・
KONO式・・・

na2.jpg

2人用でいいかな~と買ったんだけど・・・
やはり小さくて・・・
4人用に替えて頂きました。

私は大好きなキナルさんで購入( *´艸`)






とっても珈琲が美味しい(#^.^#)
これを買ったら・・・
ケトルが欲しいよね~

こちらの90周年記念のマットブラック・・・
人気だから売り切れね(ーー゛)





誰か物欲を止めて・・・(笑)



楽天優勝しないで(笑)
でも負けても残念SALEよね?



今朝は・・・

mo2_20131027173824f8d.jpg

ゆったりモーニング(#^.^#)
パン教室の先生のとこで食べたカレースープにさつまいもが
とっても美味しかったので早速作りました( *´艸`)

mo7_2013102717382740d.jpg


パン教室の宿題生地では・・・
ちぎりパン風に焼いてみました~
ダンナもこれはいい!と初めてホシノ酵母で満足の出来かな~


で・・・一度やってみたかった・・・

mo3_2013102717382611c.jpg

( ̄∀ ̄*)イヒッ


わたくし・・・ヒマ人?

結構簡単でビックリだった_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


そして・・・
今・・・


嵐よりもはまってるDVD( ̄m ̄* )ムフッ♪

na1.jpg

こちら・・・




大好きな・・・なかしましほさんの本!

の付録!




でもね・・・
全部についてないの(ーー゛)


で・・・


しほらー(勝手に私たち呼んでる)の私は・・・
すでにこの本のレシピは持ってるのよ!


だって・・・


散々毎週作って来た・・・


小さなレシピを1ダース!


だから本はいらないかな~でも欲しいなぁ~

売り切れちゃうな~

楽天優勝SALEの時は楽天BOOKSで1位だったもんね~


特にDVDが欲しいなぁ~って思って迷ってたら・・


届いたの・・・


DVDだけが!




_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


ビックリでしょ!


365で仲良くしてもらってるKちゃんが・・・
やはり~しほらーで!


でもね・・・


映像が苦手なのよ・・・(笑)


私が欲しがってるのを知ったのか?(以心伝心?)


私が喜ぶと思ってわざわざDVD付きを買ってくれたのよ(*^m^*) ムフッ


嬉しい・・・


そんな訳でありがたく頂戴して・・・


昨夜・・・夜更かしして観ちゃた~


お菓子づくりは大好きだけど・・・
素人だし自己流だったから・・・
レシピも目で読むだけでしょ!


パン教室もそうだけど・・・
やっぱり・・・


動いてるのは違う!



たとえば・・・


泡立て器の使い方や・・・


油の入れ方や・・・


etc・・・


とっても勉強になるの!


これから買う方はDVD付きお勧めするわ~


あっ!映像ダメな方は本だけにしてね(笑)

DVDはアットランダムに付いてるんだけど・・・

ほぼ日ストアで買えますよ(#^.^#)



Mステね・・・



もう〇間と腰に悶えてしまって・・・

途中の翔くんのニヤリ~にパタリ!


ニノの腰にパタリ~!


いやいや・・・

この私がかなりリピったから・・・(笑)


感想書こうと思ってメモ取ってたら・・・


無くなった(ーー゛)


あれ読まれたら・・・恥だわ!


って・・・誰が読むの?


だからこれだけ・・・(え?)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

みやび  

きっと、チェリーとモモが、お母さん、こんなこと書いてるにゃ〜って、密談してるよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

みゆさん、こんばんは♪
毎回、美味しそうなパンね(๑◕ˇڡˇ◕๑) で、あのリンゴはどうなってるの?ひとますづつ?器用ですね♪

2013/10/27 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

みゆさん、こんばんは。
どこに行ったんでしょう、メモ(^^;;

久々にぬお〜っ!なMステでしたね♡ 悶々としちゃって、壇蜜さんみたいに艶かしいポーズを取りたい気分になりました←意味不明。
翔くんはもちろん♡♡でしたが、潤くんが一番ハマっていたような。いつもダンスは智くんが綺麗でしたが、この外人振付のダンスでは潤くんが華やかだったと思いました。体作りなど、努力の賜物なのかなあ、くねくねしてないなって。15年間嵐さんを見続けてきたみゆさんは、どう見ましたか?

パンがうまそー^ ^なんですけど(^o^)
明日の朝、起きたらこんな朝食が並んでた…ってならないかなあ。

2013/10/27 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/28 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   

りらりん  

素敵!!の連発~

こんばんは! 
最近、ステキ~スゴイ~!しか言ってないような・・・^_^;
他になんも言えねぇ~!状態ですから~(笑)
パンもクッションも朝食も~そしてりんご!以外と簡単なんですか~?
ステオク街道まっしぐら!DVD付きの本、欲しいなぁ~(*^_^*)
田舎のロフトにはなさそうだし~(笑)
パンの先生のお宅は雑誌に出できそうな物ばかりで・・・みゆさんのお宅も素敵ですが・・・(*^_^*)どこかの雑誌に載ってらっしゃるんですか?

Mステのセクシィ~ダンス!ひゃ~!でしたね♡
週末はリピリピして楽しませていただきました!
最後のポーズにプッとなるのは私だけでしょうか~(笑)
なんだか季節はずれのO157・・・何かとお騒がせな元新人さんですね
無理しないように頑張ってくださいね。

2013/10/28 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

なみ  

みゆさん こんばんは~
プケッティ教えていただいてありがとうございます♪
実際に探してみるまでこんなに人気の生地だとは知らなくて(^o^;)
なかなか見つからなくてビックリです!!

なんとか2色をゲットしたので2色で互い違いにしてみようかと考え中です。
さてさて出来上がりはいつになることやら…
裁縫上手な母や友達を次々と思い出してしまっているところです(* ̄∇ ̄*)
みゆさんみたいに可愛く出来上がるといいなあ~

2013/10/29 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みやびちゃんへ
こんばんは!

あっはそうかな?
パン少しは上達したかな?
パン教室は本当に楽しいよ~
みやびちゃんも是非~

りんご???
1つづつよ(笑)
器用じゃないよ~めっちゃ不器用だよん(笑)

2013/10/30 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!

どこへ行ったんでしょ?(笑)
そうそう!ニューヨークの写真集も出して欲しいわよね~

あっは?そう?
私は潤くんが一人だけ前に出てた時あったでしょ!
あの時はクネクネだなぁ~相変わらずって!思っちゃたよん!
でも腰と〇間ばかり見てたからね・・・(笑)

ありがとうm(__)m
パンは少しづつ上手に焼けるようになりました(#^.^#)

2013/10/30 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

bさんへ
こんばんは!
久しぶりだね(#^.^#)
急に寒くなったよね~

あれは別の子よ!
まぁ~今の子達良く休むわよ(ーー゛)

Mステ良かったね~
ひぃ~ひぃ~言っちゃったよ(笑)

え?Loveコンの振り付けの練習なんてしてないよ!
どこかでやってるの?(笑)

bさんも体ご自愛下さいね(#^.^#)

2013/10/30 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
こんばんは!

私なんか・・・
まだまだよ(笑)
ステキな方がいっぱいいらっしゃるもの!
頑張ろう!

パン教室の先生は雑誌に載ってるよ~
インテリア雑誌もここで紹介したよ!
今度はwebで紹介されるんだよ~でもiphoneじゃないと見れないんだよね(ーー゛)

Mステ久しぶりにはまったわ(笑)
最後は足もXなんだよね~
やったらヨレヨレしちゃうわよね(笑)

いつもありがとうm(__)m
明日は別の友達と決行してくるね( *´艸`)

2013/10/30 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

なみさんへ
こんばんは!

あっは良かった(#^.^#)
今や・・・北欧関係はすぐに売り切れちゃうからね~
チェックが大変よ(笑)
プケッティget出来て良かったね~
あはは~お裁縫上手なお母さんやお友達に頼めちゃうの羨ましいわよん~
可愛いの出来ますように(#^.^#)

2013/10/30 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment