Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆ家の話

我家の娘たち

-6 COMMENT
昨夜は、変態ポリスがキターと櫻井ファン5人で一斉送信メールが来たから録画確認!@HEY予告
来週のHEYは楽しみだ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
その後ラキセ始まり、みんな潤くん可愛い~と!
うんうんわかる~潤くんが可愛いのよね(*/∇\*) キャ
でも、私は、空港のJETばかり見てたぞ(笑)
こんばんは!


私がレバティ~小花~と言ってたら・・・

スニーカー

娘がアウトレットで買って来た~これ可愛いよね(*≧m≦*)
さすがに、私は履けないけどね(ーー;)

そしてもう1匹の娘!
静かだなーと思ってたら・・・
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

お転婆

そっちのシェルフは落ちるから!!!

お転婆

怒られて、言い訳してる時の顔でございます( ̄□ ̄;)!!

お転婆3

本当にお転婆娘でごさいます!


昨夜は、またまたスマホでblog巡りしてたら・・・
発見!!!

にほんブログ村のカテゴリーに・・・




ハンドメイド・リバティというのがあるのね(*/∇\*) キャ

にほんブログ村 リバティ

ステキblogさんがいーーーぱいで大興奮(*≧ε≦*)ぷぷっ
またまた目がシバシバしてしもうた・・・


最近は、ハンドメイド(人の作品)に夢中なみゆなのでした。

本日9時から再販ですよん(*≧m≦*)
可愛いよね~



【モニプラ】

【スタンプ好きさん集まれっ】12柄から3つチョイス☆新柄レーススタンプを5名様♪
★押すだけ簡単!好きな柄&インクカラーが選べるレーススタンプ豪華4点セット★


レース柄スタンプ欲しいです(*≧m≦*)
なかなか自分では買えないんですよね~



いつも応援ありがとうございます。
ポチっとなよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

なつ  

私もJETばかり見ちゃったよf(^_^)
あのお店の窓際でずっと外を見てたいわ~
でもあれは展望デッキの階にある結婚式とか会議とかする部屋っぽいね?

娘か息子が結婚式する際にはぜひあそこでやってほしい!!
そしたら結婚式とロケ地巡りが両方できちゃうよ♪

2012/02/29 (Wed) 02:19 | EDIT | REPLY |   

彩  

みゆさん!おはようございます!
カメラ目線の娘さん、可愛い(*´∇`*)
シェルフに上手く乗ってますね~~!

みゆさんのハンドメイド見て、何か作ろうと小花柄の布を広げてみました^m^
それだけで癒されます~~♪バンザ~イ\(^o^)/
作ったらUPしますね!
ミニスカ情報からのラキセ♡メール。完全に潤くんに持ってかれてる櫻井ファン!
楽しい仲間です♪

2012/02/29 (Wed) 07:11 | EDIT | REPLY |   

かな  

私も…

こんにちは
私もモニプラだいぶ前に登録したんだけど、最近全然見てもいなくて…(^^;)

夕べ寝る前にみゆちゃんのところ見たら、キャ~スタンプ可愛い~♪
急いで夜中の1時過ぎに申請したよ(爆)
どうもありがとう(*^^*)

またいいのあったら教えてね~♪
(ザ、他力本願)

2012/02/29 (Wed) 15:12 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

なつちゃんへ
こんにちわ!
あはは~やっぱり!
なつちゃん、飛行機好きだもんな(*≧m≦*)
どんな部屋だったか見てないし私(*≧ε≦*)ぷぷっ
そうか~さすが!
結婚式、私も呼んで下さい(笑)

2012/02/29 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

彩ちゃんへ
こんにちわ!
ぐふふ~カメラ目線の次女可愛いですかヾ( ̄∇ ̄=ノ
やんちゃで困りまする~

彩ちゃんも手芸はプロ級だもんね!
花柄はいいよね~女子は永遠好きなんだろうね~
是非出来たらblogにUPしてね。

楽しい一斉送信メール(*≧ε≦*)ぷぷっ
翔くんファンは潤くんにポーーーでしたな(笑)

2012/02/29 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

かなちゃんへ
こんにちわ!
そうそう!ストウブ買ったんだね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
遅らばせながら、おめでとう!

モニプラやってたのね~
で・・・当たった?(笑)
地道にやって行きますよん。
スタンプ可愛いよね~
でも結構お高いじゃない?
なかなか自分で買えないのよ(ーー;)
当たりますように!

2012/02/29 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment