Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆの1日

原宿ツアー

-4 COMMENT
無理です!(キッパリ)


こんばんは!


何がって?

ファンキーダンスですよ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

私全然知らなくて・・・
コメで言われて・・・はて?何?で・・・
あわててweb行きましたわ~
最初のリーダーのとこは出来る!出来る!簡単なんて言ってたら・・・
翔くんのとこで?????


まぁいっか!雰囲気で_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


今日はハワイ友のmさんと原宿ツーアーへ!
今は・・・
原宿は・・・

TIGER~ASOKO~パンケーキみたいな?

FBやらツイ見て・・・
10時から整理券配るそうで・・・10時前には並ばないで下さいと!

9時半原宿集合_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

はやっ!

確かロイホの跡地だよね~と言いがらテクテク!

ちょうど並び始めるとこで・・・20人くらいかな?

そして・・・

ha12.jpg

オープン一番組を無事get!
この後Eggs'n Thingsへ置く予定だったけど1時間じゃ無理なので・・・


表参道って緑が多くて好き(#^.^#)
大都会にいる感じがしないよね~
とっても気持ちのいいお天気だったので・・・
外でお茶を・・・

ha13.jpg


11時のオープンへ。

ha7.jpg

ワクワクしながら・・・

まずは・・・

ha10.jpg

このりんごちゃんをTVやHP観て欲しかったの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ha9_2013103120451453b.jpg


ここは一方通行になってるのよ~
でも戻ったけど_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

途中・・・

ha8_20131031204512aec.jpg


重くて置いた(笑)


ニッコニコでお買い物を終え・・・

ここから近いA.R.Iへ(#^.^#)
行ってみたかったんだ~

けっこう歩いて・・・
iPhone片手に・・・

確か娘の会社の前あたりなんだよね~

娘の会社のビルが見えた!

あった!あった!

ha14.jpg


憧れのA.R.Iへ。

昨日インスタで「明日伺いますね~」とコメしたら・・・

「お待ちしてます」って(#^.^#)

とっても小さなお店です~

こちらが・・・

ha18.jpg


この恰好がなかなかマネ出来ないんだよね~


その後・・・
大荷物を持ってEggs'n Thingsへ。

ha15.jpg

ハロウィンだったから店員さんの仮装が可愛かったよ(#^.^#)

予定より大幅に遅れること・・・すでに13時!過ぎ・・・

今まで一番並んだかな~いつもは朝一で行くからね~

でもそんなの大丈夫だもんね~嵐ファン!

7時間半並んでグッズ買ってるからね_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

2階のお席でラッキー!

お決まりの・・・

ha4.jpg

ha5_2013103120434878a.jpg

しかーーーし!最初にオムレツが来て・・・
mさんが切ったら・・・


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


中が・・・半熟どころか・・・


生!

店員さん呼んで作りなおしてもらいましたわ~

あれ・・・初めて食べる人はそうだと思うわよね?

私もmさんもハワイと日本で食べてるけど・・・

あれはひどすぎるわ~

あまりに混むから手を抜いてるかな(ーー;)
味も前より・・・(以下自粛)

気を取り直して・・・

全部食べましたけどね(笑)

mさんがオムレツに付けるポテトが苦手なんでトーストにしたんだけど・・・
これも食べたからね~
私にしてはすごい!

ハワイで大好きなレモネードを久しぶりに!

ha16.jpg


これかき混ぜると・・・

ha17.jpg




その後・・・

ASOKOへ行く予定だったけど・・・


重いのとお腹いっぱいで止めましたわ(ーー;)


mさんにはお土産をm(__)m

ha3.jpg

いつもありがとうm(__)m


戦利品・・・

ha6.jpg


ペパナプばかり(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

中をバラしてお友達へ配るんだ~

お皿・・・りんごの・・・

娘が帰って来るから3見買ったのに・・・



帰ったら1枚かけてたщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ショボン・・・もう行けない(笑)

食器買う方は簡単放送だからパッキング持ってた方がいいね~

使うけどね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



帰りの電車は爆睡でしたわ~


mさんお付き合いありがとうm(__)m


いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

りらりん  

整理券が!!!(^O^)

おもしろい~^m^

みゆさん こんばんは!あの鼻は鉛筆削りですよね~(笑)

りんごちゃんたち、かわゆい~♡私も買ってくれば良かったなぁ~
楽しい空間ですよね!何時間でもいられそう~
でも当分いいですね!次はASOKOだ!

レモネード おいしそう♡ポテトは美味しかったけどお腹一杯になりました~
また行きたいです~(*^。^*)

2013/11/01 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

みゆさん、こんにちは。
Flying Tiger、先週も横を通りましたが、賑わってますね♡
りんごちゃんがかわいくて、みゆさんらしい!いちご、りんご、もも…赤とピンクが似合うんだろうな〜。
ASOKOも先週TVで小池徹平くんが紹介してましたね。観ながら、みゆさんを思いだしてました(*^^*)

パンケーキもまだまだ人気ですよね。吉祥寺にオリジナルパンケーキハウスがありますが、また並ぶのかぁ〜と思うと尻込み。確かにジャニーズで慣れてますが(笑)

2013/11/02 (Sat) 11:37 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
こんばんは!

え?鉛筆削りなんだ( *´艸`)
知らなかった・・・

りんご可愛いでしょ~
お買い上げ~りんごグッズばかりだよ(笑)
1回行けば満足かな(笑)

次はASOKOだね~
ポテト美味しいけど量がハンパないんだよね(ーー;)

2013/11/03 (Sun) 19:24 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!

混んでるね~北欧ブームだから当分混んでるんだろうね~
りんご目当てで行ったからね( *´艸`)

オリジナルパンケーキ行きたいんだけどね~
なかなか行くチャンスが無くてね!
いつかは行ってみたいなぁ~

2013/11/03 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment