Smart chic

ARTICLE PAGE

in 雑貨、食器

15年目に・・・

-6 COMMENT
1週間の残業が終わり・・・
昨日は早出・・・どんだけ働かせるんじゃ~(笑)
元新人さんは1週間経っても連絡無いので・・・
電話したら・・・
O157じゃなかく腸炎で・・・

「先生はもう仕事行ってもいいと・・・どうすればいいですか?」

(ーー゛)

来いや!

疲れますわ・・・

おはようございます!


やっと予約してた布っきれが届きました( *´艸`)
来なかったり・・・
間違ったりで・・・
有名なショップさんだし・・・
でも手書きのメモやらで・・・少人数で発送してるんですね・・・

hana2.jpg

hana1.jpg

お花柄がかわええ(#^.^#)

赤のビンテージに紺とグリーンを買ったのだけど・・・
お詫びにと相葉カラーを頂いちゃいました(てへっ)

そして・・・
欲しかったプレートとマグをget!

ニヤリ~
可愛いよね~このロゴ・・・

九州では有名な雑貨屋さんだそうです。

chabbitさん・・・こちら!


話変わりますが(笑)

世界猫歩きという番組があるんですが・・・BSで。

あっ!散らかってるのは気になさらずに(笑)

これ・・・

ne1.jpg


チェリーが大好きなの(笑)
ガン見してるでしょ~
世界中の猫を特にノラちゃんを撮り続けてる方がいらしてその映像なんだけど・・・

モモは・・・

ne2.jpg

チラ見(笑)

楽天優勝したらポチっとしようと思ってたら・・・
売り切れね(ーー゛)
みんなはやいーーー!



さてさて・・・
嵐さんデビュー記念日!


15年目に突入!おめでとう!




15年以上も・・・


早いね~

確か10周年の時も同じ事言ってたけど・・・

あの時よりは少し冷静でいる自分がいて・・・

取りあえず15年のお祝いがたぶんあると思うから・・・

それまではしがみついて行きたいと思います(笑)

その後は・・・それから考えますわ~


でもね・・・
レギュラー番組もCMももう録画してもバッサリだし・・・


最近・・・


嵐のコン代で(今までの)

ビンテージプレートが何枚買えたんだろう!


って思う日々(笑)


我家・・・プレートだらけになってたよ(笑)


でも・・・


いっぱい元気もらって来たんだからね!


今日・明日は・・・


娘が今月末には引っ越してくるので片づけします(#^.^#)


取りあえずマッサージしてガッチガチのカラダほぐしてくるかな・・・


【モニプラ】

【アンデルセン】お菓子の家!ヘクセンハウスキット 10名様モニター募集!

可愛いよね( *´艸`)
誰もが憧れるお菓子のおうち・・・
作ってみたいなぁ~

プレミアムハーブが濃い「アバイブーベ」の新商品4点セット特別プレゼント企画!! ←参加中

パッケージもステキで・・・
興味津々です!
どんな香りがするんだろう~

食欲の秋に!美味しくスッキリBODY【リソウデトックティー】現品モニター募集

デトックスティー飲んだことが無いのですが・・・
飲んでみたいですね~
お腹ぺちゃんこになるかな(笑い)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

yosi*  

みゆさんおはようございます。
娘さん、お引っ越ししてこられるのですね♪関係ないのに嬉しい(笑)
娘とはいつまでも一緒に暮らせるわけではないので、いられるうちはできるだけ一緒にいたいなと思います(*^^*)

15年目ですね…。
状況は変わってきてしまったけど、これからもゆる~くついていきたいと思ってます。何だかんだでいつも元気をもらってるし、それにこうしてみゆさんとも出会うことができたので(*^^*)

2013/11/03 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   

aちゃま  

昨日はありがとうございました〜。

お皿もお花クロスも素敵。
疑ったけど(笑)おまけ付きでよかった!

あはは、TVガン見だ!
私、モモちゃんファン♡
色白憧れて、早30年(⇦あ、サバよんだ)

お嬢様、帰ってきはるんですね♡
なんかドキドキしちゃう(なんでや)

しかし新人、スゴイね…よっぽど夜道に誰かに会いたいようだ…
残業お疲れ様でした。

2013/11/03 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   

もい  

にゃんだらほい

こんばんは♡
みゆちゃま昨日はありがとう♥

マグとプレート!ここの欲しいとずーっと思ってるの✨
today'sなんちゃらでしょ?違ったらまたらやかしてます(笑)
このシリーズも可愛いね♡
心配していたものも無事に届いて安心♡

BSのにゃんこ番組✨
お昼にたまに観てるよ〜✨
緩い感じが好き♡

ガン見してるお姿が可愛い!

娘さん帰ってきて賑やかになりそうだ♪
お片づけ大変だけどファイトだけど無理はせずにね♡

新人さん…暫く夜道にご注意をだね(笑)

今日も一日お疲れさま〜( ´ ▽ ` )ノ

2013/11/03 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

yosiさんへ
こんばんは!
お返事遅くなりました〜

そうなの!
娘帰って来るのよ〜
夫婦2人の生活が出来上がり!
娘の部屋は無くなり(笑)
色々大変^_^;
yosiさんのとこもお姉ちゃん1人暮らし始めたんだったよね〜
母親失格?
ダンナとのバトルが一年ぶりに解決の方向へ来たばかりだからね〜
しょうがないね(笑)
嫁に行ってくれ〜(笑)

2013/11/05 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

aちゃまへ
こんばんはෆ⃛
いいえ〜色々話が進んでドキドキよ(笑)

疑ったけど(笑)良かったよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
オマケもついてたしねෆ⃛

娘帰って来るのよ!
娘ネタこのブログでは好評なんだよ(笑)
またネタ提供してくれるから!
お楽しみにෆ⃛

モモファンだったの〜
色白ね(笑)ありがとうෆ⃛
今、伝えたよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

新人夜道注意よね(笑)

2013/11/05 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

もいちゃんへ
こんばんはෆ⃛
素敵なディナーだったね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ラブラブなんだからෆ⃛

これ違うよう( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
Today'sじゃないよ〜(笑)
やっちまったな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

にゃんこ番組観てる〜
たまに観ると癒されるよねෆ⃛

娘帰って来るのよ〜
大変だけど女同士の話も楽しいからね〜
夜更かしさんになるなぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

新人夜道注意ね(笑)

2013/11/05 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment