Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

和室をカーテンに!

-0 COMMENT
急に寒くなりましたね(ーー゛)
これが欲しいわ( *´艸`)
でもお高くて買えないけどあっという間に売り切れるのね~
皆さんお金持ち(#^.^#)



ハーフでも買えない(ーー゛)
おはようございます!


セトリを作って朝からガンガン聞いてますよ♪
ファンキーダンス・・・マジで練習始めました(笑)
あっ!
最近は365から遊びに来て下さってる方がいらっしゃるので・・・
ファンキーダンスとは!
ジャニーズwebというのがあって(誰でも登録出来ますよ)
そこで・・・
今回のライブで会場全員で踊りましょう!

と・・・

a11_201311100905290c6.jpg

こんな子がダンスを教えてくれるんだけど・・・

iPhoneのちっちゃい画面観て頑張って怪しい人になって踊ってるんだよ
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん

和室の障子がイヤで・・・
やっとカーテンにしました。

katen2.jpg

最近はカーテンレールが超オシャレなのね~ビックリ!

白くしたかったので・・・

katen1.jpg

katen4.jpg

こんな感じに付けました。
本当は上をボックス型にしたかったんだけど・・・
高いから止めました_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん
カーテンも高いね~
お値段以上のニトリで買って来たよ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん



こんなんしたかったけど・・・

後は畳をどうにかしなければ・・・フローリングにやっぱりしたい!
自分たちでやろうか迷い中・・・

ところで・・・
あっ!LOVEライブネタバレになるので見たくない方は見ないでね~

おーらびゅらびゅ♪

やるのね( ̄∇ ̄)ニヤッ


それだけ(笑)

寒くて大掃除やりたくないなぁ~
って言うか・・・
フツーの掃除もやりたくないよ(笑)


可愛い(#^.^#)






付録の北欧BOOKは80ページもあって良かったよ(#^.^#)


応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment