Smart chic

ARTICLE PAGE

in ハンドメイド

ブランケット出来上がり・・・と娘!

-6 COMMENT
今日は女っぷりアゲに美容院へ・・・
本当は来月行きたかったけどね~
でも今週末はドキドキのイベント?(笑)があるので結果オーライ!
こんばんは!

モチーフ編みですが・・・
つなぎ方がなんか納得いかず・・・
全部ほどいてやり直して完成しました(#^.^#)

編んでる間も・・・のっかってるチェリー(ーー゛)

ami1.jpg


大撮影大会も・・・


大変!!!

ami3.jpg

ami4.jpg

モモカメラ目線( *´艸`)

そしてやっと365用!

ami2.jpg

ふふっ可愛い←自我自賛( *´艸`)

365はなんではまったのか・・・???
たぶん・・・
色々やりたがりの私と同じような方がいっぱいいるって事だ!
と最近思うの(笑)

色んな倶楽部活動が多くてね~
編み編み倶楽部もその1つ!
でも楽しい(#^.^#)


365は・・・今日で550日目。
550枚良くUPしてきたもんだ~

550.jpg

記念に_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
不器用なのに・・・
ホワイトペンが無いからシール切って(グチャグチャ)貼った(ーー゛)
NO.5は好きな数字だからね~

ブルーベリーカップケーキでございます!


そうそう!
365のお友達がゆかちゃんのショップに行ってくれたんだよ~
ゆかちゃんと言えば・・・
アメリカにまた行ってて(だいぶ前ですが)
お土産頂いたんだけど・・・

yuka1_2013111420225749c.jpg

笑えるでしょ・・
私ん好きなかたまり( *´艸`)

LINEでいきなり~にっこにこのゆかちゃんが送られて来たの(笑)
相変わらずかわええ~
嵐友ちゃんもツイで行った~と呟いてたな~
こんなつながりも広がってます(#^.^#)


そして・・・



娘が帰って来るのはご報告しましたが・・・


来週土曜日からダンナが荷物を運んで来て。(私は出かけちゃうけど)
23・24日の連休で引っ越して来るらしい(らしい?)んだけど・・・

今日電話があってね。

「12月で仕事辞めようと思ってるんだ」と。

いつもだったら・・・

「何言ってるの!」って言う私ですが・・・


娘の幼馴染が仕事辞めた時に・・・
お母さんが(私の友達でもあるんだけど)・・・

「そんなに辞めたいほど辛かったのにごめんね」と言ったのを娘から聞いてたのが急に思い出されて・・・


「わかった。また次はゆっくり考えたらいいね」


と応えてました。


出来た母親だ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


ってことで・・・


しばらくプーがいるので・・・

節約だな(ーー゛)

お安くなってるわ~



これ使ってる方多いけど・・・
どうなんだろうか???
ここはお安いよね(#^.^#)





いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

ひこ  

みゆさんこんばんは。

ブランケット、かわいいです!
そして365で550枚、おめでとうございます。

お嬢さん、そうでしたか。
うちは来春大学卒業&社会人です。いろいろなことが待ち受けてると思いますが…男の子だと母親には言わないかな?でも何かあっても、でーん!としてなくちゃ、ですね。
いろいろ勉強になります、みゆ先輩(^_^)

2013/11/14 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

りらりん  

No title

みゆさん こんにちは(*^_^*)

不器用なんて~色んなものが出来てしまって器用過ぎるのに~
チェリー&モモ&ブランケット!可愛い~♡
550枚おめでとうございます!すごいなぁ~(^O^)5が並ぶとなんだかうれしい~(笑)もうすぐ555!

娘さん、よくよく考えてのことですものね。。。私もそんなふうに言ってやれる母親にならないとなぁ~と思いました。
20代いろいろありますものね・・・30歳過ぎたら早い!!
充電期間中は母娘でどっか行ったりして楽しんじゃいなYO-!

2013/11/15 (Fri) 15:28 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

みゆ姉〜

可愛く載せてくださってありがとう(^з^)-☆

そうそう、365つながりのお友達さん
ステキな方でした
写メ撮られるのが嬉し恥ずかしな感じで、なぜかあの手、笑
みゆさんとはなにつながりなんですかと問われ
実は嵐つながりからのお友達なんです〜
と言ったらちょっとびっくりされてましたよん(^∇^)

しかしみゆさんはなんでも作れちゃうんですね!
すごい〜(*☻-☻*)

娘ちゃんにもよろしくお伝えくださいませ

2013/11/15 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!
ブランケットありがとう(#^.^#)
今・・・チェリーが占領してるよ(笑)

娘ね・・・
なんか会社辞めれないみたいよ(笑)
まぁ~もういい歳だし自分で決めることだからね~
取りあえず・・・荷物だけが大量に届いてますわ(ーー゛)

男の子は安心だよね~

2013/11/17 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
こんばんは!

そうなんだよ(ーー゛)
不器用で努力でここまで生きて来てますわ(笑)
チェリー&モモ&ブランケットありがとう(#^.^#)
555枚はもう何もしないんだけどね~
どうしても5が並ぶとね・・・

なんかね・・・
娘会社辞めれないみたいよ(笑)
どうなるのかな~
荷物だけが大量に・・・(ーー゛)
また報告しまーす!

2013/11/17 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ゆかちゃんへ

こんばんは!
UPかなり遅くなりましたけど(笑)
ありがとう(#^.^#)
昨日やっと会えたよ~
たぶん・・・ゆかちゃんの前では猫かぶってたかと(コラコラ)
とっても楽しい方でした~
ゆかちゃん可愛い可愛いと・・・
娘ちゃんが人見知りなのにしなかったと!

そうそう!
ツイで・・・
みしゃるさんと絡んで・・・
お母様に会ったんだって?
これでゆか両親にコンプリートしたと(笑)

娘ネタまた多くなるよ(ぷぷっ)伝えるよん(#^.^#)

2013/11/17 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment