Smart chic

ARTICLE PAGE

in My365

my365オトコ前首脳会談

-2 COMMENT
娘の荷物がジワリ~ジワリ~と届いてます(笑)
昨日はダンナが運んで娘は新宿で降りてダンナが一人で運んだようで・・・
「お母さん今どこ~?」ってLINEで煩かったです(笑)
妻の私も新宿で呑んでたと言う_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
こんにちわ!

昨日はmy365で仲良くしてもらってるaちゃまが名古屋から単身赴任のダンナさまのとこへ
おこちゃま2人連れて遊びに来ると聞き!
「会おうか!」って事になり。
あれよあれよ!と決まり・・・
youちゃんも一緒に3人で初めましてでした(#^.^#)
お土産もいっぱい頂いたんだけどまだ写真撮ってないのでまた後日~

名古屋には無いtoday'sに行きたいとaちゃま。
エッグスンにも行きたいと!

そこへ・・・

私とyouちゃんは・・・

「呑み屋じゃなくて?居酒屋しゃなくていいの?」

すぐに・・・

「居酒屋がいい」と(笑)


私は午前中で仕事終えて渋谷へGO!

ヒカリエの入り口あたりで待ち合わせ。
お互いのバッグを写メして(笑)

aちゃま無事着いてお化粧直してくる~とメールが入ったとこに私も到着。
私が待ってると・・・


ニヤリ~としながら女性が近づいて来ました。

「みゆちゃん???」

aちゃまは大阪生まれの方なので・・・
人懐っこく・・・

「キャーーーー抱き付いちゃう」と。

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


そしてイキナリ・・・
私帰りが寒いと思ってステオクダウン(通称)を来て暖かったから前を開けてたんだけど・・・
ペラっとめくって・・・

「痩せてる!」と・・・

ボディーチェック_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

そう私たちは「オトコマエ同盟」でもありますが「グラム同盟」のメンバーでもあるのでね(笑)

すぐに打ち解けて・・・
today'sへ。
みんなが欲しがってるマグとトートが目当て。
私はすでにgetしてるので・・・
aちゃまはたまたま近所のモイちゃん(彼女もオトコ前同盟)にも頼まれたと宅配便で自宅へ送っておりました(笑)

私はtoday'sさんに売ってるのを知ってたので。

todays.jpg

可愛いでしょ(#^.^#)

「すみだ珈琲」です。
ネットでも買えますよ(#^.^#)



その後ヒカリエをウロウロしてたら・・・

ザ・コンランショップだったっけ?
ショップ名が全然覚えられないお年頃(笑)

そこに凄いキッチンブレンダーがあってね!
スープを作ってたんだけど・・・
そこはさすが関西やん!

「飲まなきゃーー」って・・・
後9分で出来るからと待ちました(笑)

そしてまた別のショップでaちゃま見つけた!

小さ目のカップなんだけど・・・
裏をひっくり返して・・・

「みゆちゃん!アラビア」

そう私たち好きなものが一緒(笑)

1点もので凄いお安かったんだけど・・・
お色がネックだったのよね~
ネットショップも教えてもらったからチェケラね!


その後新宿でyouちゃんと待ち合わせだったので・・・
新宿へ。

youちゃんもお仕事だったのでお疲れさまでした(#^.^#)


新宿の改札出たとこで待ってたら・・・

youちゃん・・・


「凄い人~」とLINEして来たよ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


その凄い人の中・・・
aちゃまはすぐに見つけ・・・

3人はきゃーーーーとご対面(笑)

GAPの前にツリーがあったので・・・

365用の写真撮らなきゃーーと。

otokomae1.jpg


少し早目だったけどお店は大丈夫ってことで・・・

女子会コースだったんだけど・・・

otokomae6.jpg

この乾杯の後だったかな?
イキナリ・・・
aちゃま・・・


「いくつ?」


と私に_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

地雷踏んだな∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


嵐友ちゃんたちでもみんな聞けなかったことを・・・


なんとさらりと聞いたよ!

aちゃまが私より10歳下。
youちゃんは私より17歳?下なんだよ。

たまげるよね_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


otokomae7.jpg

トマト鍋で最後にパスタかリゾットに。
お腹いっぱいのとこにデザート!

じぇじぇじぇ・・・

otokomae8.jpg


パパパンケーキだよ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

私たちパンケーキも好きで良く写真UPしますけど・・・
さすがに・・・
でもyouちゃん食べてましたけど(笑)

他にもお料理あったけど話に夢中でこの私が写真撮るの忘れてたからね(笑)


途中・・・事件が・・・ aちゃま・・・

乾杯の後にお土産をゴゾゴゾ・・・


デターーーー!


そこで詰め合わせ始めました_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
先日もいちゃんと会った時も目の前で編み物の糸始末をしたそうです
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


可愛い真っ赤な袋はゆかちゃんとこのchildのだ!
そう先日ゆかちゃんのショップへ行ってくれたのがaちゃまです。


まだ呑み始めてそんな経ってなかったと思うけど・・・

youちゃんがトイレに行ったのね。
でもaちゃまと話に夢中で・・・

戻って来たら・・・


ぎゃーーーーー!


youちゃん・・・


顔が真っ白!


真っ青を通り越して真っ白なのよ!


「どした?気持ち悪い?はいた?」

私たち質問攻め~


グッタリしちゃったyouちゃんは・・・

少し目をつぶってたら・・・
顔色が戻ってきてね。


貧血だったようで・・・
今までには無かったと・・・


最終まで飲むぞ!って言ってたのに・・・

ビックリだよん。
その後元気になって良かった・・・

私たちに会うのそんな緊張してたんかい_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


その後お茶飲んで帰ろうか←まだ帰らないんかい!


スタバみたいなとこはいっぱいで・・・

私は新宿は古巣なんだけど・・・
知ってる喫茶店はみんな無くなり(笑)


昔ながらの喫茶店がすいてるんだよ~と。

ここでいいや!と2階へと会談上ってたら・・・


なんか後ろが騒がしい・・・


何?何?と戻ると・・・


外にメニューがあったようで・・・


「ココアが1130円だよ!いいの!」


( ̄□ ̄;)ギョッ


「ダメダメ!」と降りて(笑)

近くのケーキ屋さんへ。
もちろんお茶だけよ!


そこで・・・


地震が!!!


もう外で地震ってビックリだよね!


この地震のせいで帰りは電車が遅れましたわ~


話はつきなかったけど・・・

新宿駅で2人をJRのここのホームだからね!と偉そうに教え(笑)


お別れしました!


またいつか絶対会おうね(#^.^#)


aちゃま・・・

たぶん?お話を聞いてるととってもステオクなお家に育ったようで・・・
関西人こってりのステオクの奥さまですわ~
思ってたのと違ったのが・・・
私と身長が同じだった(笑)
人なっつこくて・・・
でもとっても人に気を使う・・・
そんなステキな方でした。


youちゃん・・・

パン作りを始めたのもyouちゃんが毎日パンの写真をUPしたのが大きかったかと。
とっても細くて可愛い~感じの方。
癒し系・・・
でもこれは見た目なの!
私と同じ相葉型(AB型)。
だから気が合うんだと!
結構・・・
オトコ前です( ̄□ ̄;)ギョッ
見た目とのギャップがたまらんで~


嵐友ちゃんと初めて会った時も・・・
すごい不思議なご縁だなぁ~って思ったけど!


たった1枚の写真からのご縁!

これまた不思議で仲良くなるのは5分かからなかったの。


素敵な出会いがまた訪れて嬉しい毎日です。

2人ともこんなお姉さんとありがとうm(__)m

笑い過ぎて腹筋じゃなくて!
あばら骨が痛いっす(笑)

今度はオトコ前同盟全国大会したいね(#^.^#)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

ひこ  

みゆさん、こんばんは。
なんだか久しぶりに文章がピョンピョン跳ねてる感じがしますよ〜(*^_^*)
楽しかった様子がとっても伝わってきて、読んでる私もうきうき♡
西のお姉さんは今回はいらっしゃらなかったんですね。よろしくお伝えください^ ^

2013/11/18 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!
そう?
楽しかったからな~
西の姐さんはオトコ前同盟じゃないからね(笑)
今日は西姐のお誕生日で盛り上がってるよん( *´艸`)

2013/11/19 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment