Smart chic

ARTICLE PAGE

in 愉快な仲間たち

ロールケーキとステキ便

-2 COMMENT
昨夜は練習試合でお風呂入ってソファーでグターってしてたら・・・
娘から電話・・・

「くだらない事なんだけどいい?」

この娘は「ダメ」と言ったら諦めるのだろうか?

「来月名古屋ドームでやるのダレ?」

私がなんでも知ってると思ったら大間違いだ!
そんな事ネットで調べろYO!

「関ジャニあたりじゃない?」と言ったら

「それだ!」

と電話は切れました(ーー゛)
先日のキスマイのチケをもらったそうで玉ちゃんのファンになって帰って来たようです。
玉ちゃんは人気があるね~
日曜日でしたっけ?キスマイなんちゃらも観てますわ私も(笑)
こんばんは!


このチェリーが可愛い( *´艸`)
モモがブランケットを独り占めしてるので・・・
隅っこにしか寝れないの(笑)
モモお目が・・・

neko1.jpg

後ろ散らかっているけど気にしないように(笑)

今日は365でみんなの憧れの方のお誕生日!
私とたまたま始めたのが同じ日でね。
仲良くしてもらってるので・・・

ro2_20131119180154fd6.jpg

お祝いのロールケーキです(#^.^#)
まだ栗の渋皮煮あるのよ(笑)


夕飯は・・・

ha20.jpg

ワンプレートだと豪華に見えてダンナが必ず「ごちそうだ~」と言う
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

可愛い箸置きを頂いたので(ありがとう)

ha19.jpg

ふふっ・・・今日お誕生日の友達とおソロなんだ~
ご飯の写真がべらぼうにちゃうけど(ーー゛)

mi1.jpg

こんなかわいい子も(#^.^#)
ありがとうm(__)m

そして土曜には・・・

otokomae10.jpg


ありがとうm(__)m


今日はまたインスタの方で新しい出会いが・・・
楽しみだなぁ( *´艸`)
このお話また後日・・・



ところで・・

先日のオトコ前首脳対談の報告をLINEでしたら・・・

youちゃんが・・・


相葉型(AB型)だと言うので・・・

思わず私も!と口をすべらせたら_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

オトコ前同盟・・・

6人中・・・


4人が相葉型!


_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


あり得ない(ーー゛)


あまり人に相葉型と言わないようにしてきたのですが・・・


だから気が合うのね(笑)


【モニプラ】

10名様にプレゼント REAL CUBEブークレーニットダウンコート

凄くスタイル良く見えそう( *´艸`)
デザインが可愛い!
この冬大活躍しそうですね~

【アンデルセン】童話のパン箱 マッチ売りの少女 10名様モニター募集!

このセットめっちゃ可愛い( *´艸`)

【現品モニター】フェイスラインをひきしめる高密着クリームを5名様にプレゼント

フェイスラインを「5mm」引き上げるなんて~
なんて素晴らしいの!使ってみたい・・・



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

ちさ  

こんばんは
あぁ美味しそう
いつもみゆさんのブログ読ませていただいて思いますが
毎日充実してますね!!
素晴らしい!
娘さんとの会話も素敵
母親の気持ちだとなんで!?ですが、娘さんも沢山悩んで決めたことだと思うからお母さんがわかってくれたら嬉しいでしょうね
ところで私も相葉ちゃん型です(笑)
だからみゆさんに親しみ感じちゃうのかしら(笑)

2013/11/20 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ちささんへ
おはよう!

今・・・お呼び出ししちゃったよ(笑)
ありがとうねm(__)m
可愛い子を・・・
メール下さいな!

毎日忙しいよ~
やりたい事がいっぱいで(笑)
充実してるのかな?

娘が帰ってくるからもっと充実するよ(笑)
ストレスもたまるだろうけど(ーー゛)

えーーーー!
ちささんも相葉型なの( *´艸`)
嬉しいなぁ(ハート)

2013/11/24 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment