Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆ家の話

娘帰る・・・

-2 COMMENT
こんな可愛いプレゼントが・・・

ne3.jpg

こちらを送って下さった・・・Cさん!
アド変更したのかな?
メール下さいm(__)m←いきなり公共の場で(笑)


おはようございます!


娘の荷物と同時に・・・
ステキなキャーーーと言うプレゼントが(#^.^#)
そして久しぶりにコロッケなんぞを・・・
手作りコロッケは美味しいね(#^.^#)
娘の大好きな里芋の煮っ転がしなんぞも・・・

ko1_201311240848191ef.jpg

プレゼントの中身は12月に~
もう1つ欲しかったブツ(笑)が一緒に入ってたの(#^.^#)
それもまた(笑)
ありがとうm(__)m


3人の朝がまた始まります!

moni1_20131124084821047.jpg


先日買ったタイガーのお皿が可愛い( *´艸`)

夕べのコロッケをまーーるくして今朝用に!
これも365で教わったのだ!
いつも食べちゃうからな~
コロッケにピック立ててみたんだけどわからないな(ーー゛)


ってことで・・・
また早起きの寝不足の日々に慣れるまで・・・


大変!


夫婦2人の生活に慣れちゃったから・・・


どうなりますか・・・


確実に娘ネタが帰ってくると思われます(ーー;)

しばらく忙しそうです!


大阪盛り上がれ!!!


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

yosi*  

みゆさんこんばんは♪

娘さん、帰ってこられたのですね。
女の子は特に、一緒にいられるうちは一緒に過ごしたいなぁって思います(*^^*) 自分がさっさと出ていって結婚しちゃったので(笑)
大好物も準備してもらって、娘さんも嬉しいだろうなぁ♡やっぱり母の味は落ち着きますものね

娘さんネタ、また
楽しみにしてまーすヾ(*''∀`*)ノ
寒くなってきたのでお体気をつけてくださいね

2013/11/26 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

yosi*さんへ
こんばんは!

yosi*さんそれは結婚出来ればよ(笑)
友達もみんな言ってるよ!
1度家を出たら戻って来ると大変だって!
これは経験しないとわからないかも~

4年も一人暮らしして・・・
全然変わってないというね(ーー゛)
もう少し、色々やると思ったら・・・
何もやらない(ーー゛)

疲れるし自分の時間は無くなるし・・・
早く慣れないかな~ですわ・・・

急に寒くなったね!
健康管理気をつけようね!

2013/11/28 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment