Smart chic

ARTICLE PAGE

in キッチン用品

はるら~デビュー!

-2 COMMENT
今朝は娘と2人だったので・・・
ikariのホットケーキで(#^.^#)

asa2.jpg


娘はあまりケーキとか食べないんだけど・・・
写真撮影してたら・・・

「お腹すいた~」と起きて来て(ーー゛)
子供か!

撮影もままならず(ーー゛)

おひとりさまのモーニングが懐かしい今日この頃っす(ーー゛)
こんばんは!


昨日はちょっと都会にヤボ用で・・・

池袋の東武に「栗原はるみさん」のショップが入ってるので初めて行ってみました。
手に取って確かめてみたかったのね。

目の前で見ると・・・

主婦であり料理研究家が作ったものだけあって・・・
全部・・・


買い占めたい!


そんな中・・・

harumi1.jpg


ちょうど入って来たばかりという・・・ふきん?ダスター?が可愛くてね(#^.^#)
ブルー&グリーンとこのレッドがありました。
こちらは小さいサイズのもの。

そして欲しかった泡立て器!
しっかりしたものがお菓子作りに欲しかったの!

harumi2.jpg

このマークが可愛いよね(#^.^#)
ラッピングも可愛いんだよ~




私が買ったものはこちら!




見てて欲しいなぁ~と思ったもの。



赤と白の格子の小皿は何色かあって。
揃えてお正月に使いたいなぁ~とかね。
かなり長い時間いましたよ(笑)

ナチュキチやら3COINSやらウロウロして。

今までいつも必ず買ってたお洋服は全然見なかったな~
和食器ばかり見てたかな・・・


そしてこれまたお初です!

su3.jpg

初スタバ(笑)

珈琲がブラックなんで・・・
何もスタバに行かなくてもって思っちゃうのよ(笑)
あのみんなが飲んでるモコモコは飲まないからさ~
でもスタバの珈琲は季節限定は美味しい豆だと言うので・・・
特に今年のクリスマスブレンドは美味しいとの評判でね(#^.^#)
ボーナス出たから2袋買ったよ(オーバー)

うんうん!
美味しいかも(#^.^#)

しあわせ・・・


遅めのお昼は娘と。
そして夜までゆっくりお買い物して来ましたよ!


娘と毎日レッツダンシングしてますよ~
いよいよ今週は東京ドームだもんね!


年賀状も出来上がりました!
今年は嵐ver.ついに封印しましたわ(笑)
あれも嵐ファンじゃない方に好評だったんだけどね~


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

チップ  

No title

みゆさん こんばんは!!

栗原はるみさんのお店、私もたまにのぞきますがステキなものがたくさんありますよね!先日は、セールをしていたのでボーダーのカットソーを買いました。

そして、スタバのクリスマスブレンドおいしかったです!!教えていただき、どうもありがとう。私もコーヒーはブラック派です。

ここでこっそりご報告・・・、金曜日にファンキーダンス踊ってきます!!(完璧にはほど遠いと思われますが・・・)

2013/12/09 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

チップさんへ
おはよう!
お返事遅くなりましたm(__)m
栗原はるみさん好きなんですね(#^.^#)
いいですよね~
SALE狙うのもいいですね!
今度は行ってみよう!

クリスマスブレンド美味しかったでしょ(#^.^#)
良かった~

参戦出来るんですね~これまた良かった!
盛り上がりましょうね!

2013/12/12 (Thu) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment