Smart chic

ARTICLE PAGE

in ハンドメイド

お部屋に花柄いっぱい!

-2 COMMENT
4夜連続ドラマ「O-RARTS」ご覧になりました?
なんだか信じられない世界の話でしたが・・・
興味心身で見ておりました。
丸ちゃんは、凄いね~
映画にドラマのひっぱりだこだね(*≧m≦*)
こんばんは!


クッションカバーを作り上げましたよん。
先日作ったリバティともう1つは茶系で。

クッションカバー

ベンチに置いてみたり( ̄▼ ̄*)ニヤッ

クッションカバー

リビングの上のクッションカバーも2色で作りました~

クッションカバー

1人で・・・


かわええ~と叫んでおります( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


そして・・・
チェリーは、生地の番をしてましたが(邪魔とも言う)笑 モモは、スッカリお気に入りの様子(*≧ε≦*)ぷぷっ

モモ

お母さんが作ったんだよね~と言いながら(と思ってるだけだけどね)(*≧ε≦*)ぷぷっ

この生地を買ったショップさんからはステキなオマケが(*≧m≦*)

おまけ

これ裏に両面テープが貼ってあってシールになってるんですよん。
こういうのもちょっとだけど、一緒に入ってると嬉しくなってしまいまね。
少しの心配りが大事なんだなーってお勉強になります。

さぁ~お部屋は春になりましたよん。
今日もまた冷たい雨でしたが・・・
少しづつ春に近づいて欲しいね。


【モニプラ】
昨日に引き続き、またモニター当選メールを頂きました。
商品の到着楽しみです。

通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター10名募集

おやすみ骨盤サポートパンツ!
こんなステキなモノがあるんですね。
骨盤矯正にも通ってますが・・・
日々のメンテナンスが必要ですよね。
使ってみたいですね(*≧m≦*)

ファン1万人突破記念☆ 新製品「万能つゆ1L」のモニター100名様募集!

万能つゆは、主婦の強い見方ですね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
こちらの商品は使った事が無いので、使ってみたいです。

贅沢保湿!DNAを修復してくれるオールインワンゲル本品モニター募集10名様に♪

オールインワンという言葉は、本当に魅力的ですね。
DNAを補修してくれる美容液だそうです。
使ってみたいですね。

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

みど  

こんばんは~
丸ちゃんのドラマは…まだ途中でございます。
早く観たいけど追いつけないです。。。
13歳のハローワークの最終回に出演ということで、4月からのドラマ智くんか雅紀くんと一緒に出演していただきたいなぁと思っています。

みゆさんの集中力は凄いです!
かわいいお部屋なって…私もガンバロっと!

2012/03/03 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みどさんへ
おはよう!
丸ちゃんドラマ毎朝見てましたよ(笑)
追いつかないよね~
最後までシカと見て下さいね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
それにしても、丸ちゃん舞台もやるのね~
ノってますわね。
13歳のハローワーク最終回に出演なんですね。
毎週これも録画で見てるので楽しみです。

嵐ドラマも2本あるので、ゲスト出演期待ですな!

いえいえ・・・単純で・・・
集中力というよりは、やりたいだけですわ(*≧ε≦*)ぷぷっ

2012/03/04 (Sun) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment