Smart chic

ARTICLE PAGE

in My365

てふてふ∞乙女色

-6 COMMENT
本当に毎日クソ(失礼)寒いね(ーー゛)
寒いの苦手だから外に出たくないよ~
こんばんは!

今週は年末年始のお休みが長かったので急患の嵐!

新人2人に振り回され・・・
3年めかな?の子が受付だからこっちも新人同様だし・・・
あっちこっちから質問攻めで・・・
患者をどんどん回してグッタリよ(ーー;)
お昼休みまで時間がズレこむ~
どんだけ~おっとりなんだYO!

まぁ頑張りますよ(笑)


今クール!
ドラマめっちゃみんな面白いね(#^.^#)
また感想書けたら書きまーす!


今日は365の方でコラボ(#^.^#)

たまたま先日買った編み編み本の載ってた・・・


てふてふ∞乙女色←タイトルは毎度aちゃま(サンクス)


乙女っぽくピンクにしてみた( *´艸`)


これ見た瞬間ミナのmt.だわ~と思って編んだの(#^.^#)
365の編み編み倶楽部(笑)にLINEして見せたらみんな食いついてくれてね!

ami1_201401101941072c7.jpg


こちらがみんなの写真(#^.^#)
オトコ前同盟でコラボ!


編み編みメンバーでLINEしてたら・・・

編み編みをしないMちゃんにたまたまAちゃんが送ったと!
じゃぁ一緒にコラボしよう!って話になって。
そしたら・・・
Rちゃんは?
ってことになって・・・


部長が「私が編んで送るから待ってて」
Aちゃん「私が近いから編んで送ろうか?」
Nちゃん「私編んだのあるから送ろうか?」


これ読んでて・・・


「ダチョウ倶楽部か!」

ってひとりツッコんでおりました(ぷぷっ)


みんな優しいね~
私はみんなのお言葉に甘えて(てへっ)

Nちゃんが送ってくれました(#^.^#)

ってことで・・・
編み編み倶楽部以外のメンバーも一緒にコラボで出来たのよ!


毎日楽しくがモットーだからね!


今宵も編み編み・・・


ミトンは4つ目(笑)

そして・・・

ami2_20140110194109a5b.jpg


ミニミニバックを(#^.^#)
めちゃ可愛いと自我自賛(笑)

これいっぱい編んでバレンタインに使おうかなーってね(#^.^#)


あっ!タルト生地が焼きあがったみたい・・・
お誕生日ケーキ作ります( *´艸`)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

アキ  

( 艸`*)ププッ

早速きたわ〜✨

みゆさん✨嬉しい〜✨
素敵に載せてくれて〜✨

でもごめんなさい、
ダチョウ倶楽部に吹いたっ!

楽しい企画だったね✨
改めてみゆさんに感謝♩

2014/01/10 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

aちゃま  

見にきたよー。

ほんとにクソ(失礼)寒いー。

お昼休みズレこむなんて、なんてヌルいお嬢さんがたなんでしょ꒰。•`ェ´•。꒱۶
ここ見てたら、反省して!あ、見てても困るわ。

え、やっぱ『あたしが編もうか?いややっぱ他の人に頼もう』発言は割愛された?ってバラしてるし。

お誕生日…もうすぐですねー♡

2014/01/10 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

R  

てふてふ〜

は〜い、Rで〜す!笑

いやもう、突然だったから
手紙何度も読んでオトコ泣きだったよぉ

編み編みコラボに参加できて
ほんと嬉しかったぁ!

時間ができたら編み編みしてみた〜い♡

楽しい時間をありがとう〜♡

2014/01/11 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

アキちゃんへ
こんばんは!
早速来てくれてありがとうねm(__)m

もうね~ツッコミたかったよ!

ダチョウ倶楽部か!ってね(笑)

楽しい企画今年もいっぱいやろうね!

2014/01/12 (Sun) 19:27 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

aちゃまへ
こんばんは!

早速ありがとうねm(__)m

ここ見られたくないからお引越ししたんだよ!

『あたしが編もうか?いややっぱ他の人に頼もう』は割愛したよ(笑)

みんな優しかったね~
また色々やろうね!

お誕生日ありがとうm(__)m

2014/01/12 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Rちゃんへ
こんばんは!

オトコ泣きしちゃった( *´艸`)

突然送ってもね(笑)
Nちゃんのお手紙がきっとステキだったんだね~

また色々今年もやろうね!

2014/01/12 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment