Smart chic

ARTICLE PAGE

in キッチン用品

栗原はるみさん2014ゆとりの空間福袋

-0 COMMENT
おはようございます!


やっと!


栗原はるみさん2014ゆとりの空間福袋


が届きました(#^.^#)

じゃーーーん!


fuku1.jpg


10000円の福袋!


中身は・・・


fuku9.jpg

お色が統一されてるんです!
グリーン系が我家には・・・自分では買わないお色なんで嬉しいです!

1つ1つ紹介を・・・

一番最初に開けたのがこちらの箱!

fuku2.jpg

きゃーーー欲しかったフライパン!
まだ迷って買って無かったんです~嬉しい(#^.^#)
裏も可愛い・・・

fuku3.jpg

このロゴかわいいですよね(#^.^#)

次に開けたのはこの大きな箱には・・・

fuku4.jpg

わぁ~グリーンが綺麗で春らしいですね(#^.^#)

食器が入ってると思ったので楽しみにしてました!

fuku5.jpg


そしてグリーンのカトラリー!
カトラリーも新しくしたかったので嬉しい(#^.^#)

fuku6.jpg

クロスもグリーン系ですね(#^.^#)

fuku8.jpg

エプロンも入ってると思ったので・・
水玉で可愛い( *´艸`)
パン教室に早速使いましょう!

fuku7.jpg

そして栗原さん良く着てらっしゃるボーダーチュニック!

きゃきゃきゃですわね( *´艸`)


これで私もはるらー!

チュニックも欲しかったけどなかなか手が出なくてね~


これで・・・


定価(約)2万7千円相当分を盛り込まれてます!



福袋って中にはいらないモノもあるよね~


それが無いって素晴らしいね(#^.^#)


来年も絶対買おう!


栗原はるみさんのonline shopもSALE始まってますよ(#^.^#)

こちら・・・


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment