Smart chic

ARTICLE PAGE

in お気に入りのモノたち

Romi-Unie Confiture×minä perhonen

-2 COMMENT
Romi-Unie Confitureが10周年ってことで・・・

ruc10ans_20140118155523626.jpg


(画像お借りしてきました)

HPはこちら・・・


minä perhonenとのコラボが!
限定トートとポーチをお友達に鎌倉の店舗に朝早くから並んでもらってgetしました(#^.^#)

r1_20140118081055f32.jpg

今朝365でUPしたら・・・
ジャムが5つ並んでると・・・
嵐スキーさんが食いついておりました(笑)



ポーチは何種かあって・・・
お友達にがやはり赤をセレクトしてくれました( *´艸`)

表は・・・

r4_20140118081058c03.jpg

中の裏生地?に・・・

r5_2014011808110075c.jpg

こっそり~てふてふがいます( *´艸`)

ジャムも鎌倉限定を・・・こちらはオマケだそうでう(>ありがとう)

r2_2014011808105743b.jpg


webは早々に完売しちゃったんだけど・・・
鎌倉店舗ではあるみたいですよ( *´艸`)
webも2月には再販するそうです~

しかし・・・

ミナ可愛いけどお値段は可愛くない(>_<)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  • Share

2 Comments

ひこ  

みゆさん、こんばんは^_^
かわいいかわいいかわいい〜(≧∇≦)
みゆさんの今年の春のテーマはてふてふですか?(^ ^)
おっしゃる通り、お値段は(*_*)ですが本当にかわいいですよね。

2014/01/18 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!
お返事遅くなりました~
可愛いでしょ(#^.^#)
でもお値段は可愛くないのよ(ーー゛)
やっぱりミナと言えばてふてふだからね~

2014/01/22 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment