Smart chic

ARTICLE PAGE

in イベント

テーブルウェア・フェスティバル2014

-4 COMMENT
こんばんは!

今日は楽しみにしてた・・・
テーブルウェア・フェスティバル2014へ近所のママ友と行って来ました~

DSC00233.jpg

to1.jpg

まずは・・・
入場料1700円をどうにしようと懸賞応募したけど撃沈して(笑)
初めてヤフオクやりましたよ(ーー;)

東京ドームへライブ以外で行ったの初めてだったかも?(ワクワクは別として)

200以上のブースが並ぶ・・・

DSC00271.jpg

こんな感じです~凄い!

まずはロッカーにコート預けて、身軽に!
買ったばかりのデジイチ首からぶら下げて(笑)
開演10時同時ぐらいに入ったのですいていて。
買い物を先にしよう!と・・・

戦利品は配送したのもあるのでまた後日に!

写真は撮り切れないので・・・ほんのちょっと!
どんどん混んで来たのでデジイチゆっくりかまえてるヒマも無くて(笑)

一気に・・・

欲しい食器がいっぱいよ!

DSC00236.jpg

DSC00239.jpg

DSC00241.jpg

DSC00245.jpg

DSC00246.jpg

これはイギリスのロイヤルファミリーの食器( *´艸`)
ウィリアム王子とキャサリン妃のお子さんの食器ですね!

DSC00252.jpg

DSC00253.jpg

DSC00254.jpg

DSC00255.jpg

DSC00256.jpg

DSC00258.jpg

DSC00263.jpg

DSC00264.jpg

DSC00267.jpg

DSC00266.jpg


好きだったのはこちらのかな~

DSC00265.jpg

DSC00270.jpg



これはほんの一部なんだけど・・・


ツンツン刺激いっぱいもらって帰って来ました(#^.^#)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






  • Share

4 Comments

ロッタ  

きゃきゃきゃ

行ってきたのね〜‼
今週末までだっけ…

行きたいなぁ!


お持ち帰りしたのもが気になるよ♡

で!みゆちゃんと同じのポチッてたよ…
食パン型ミニセット!

今日空焚きしたところ♡
ビックリした〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)ァ,、'`‧˚₊*̥

明日焼いてみるよん♪

楽しいお休みで良かったねぇ!

2014/02/06 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

みゆさん、こんにちは。
素敵ですねー。
ニューヨークスタイルのテーブルウエアって宣伝していたので、最終日行ってきます。
みゆさんの戦利品のお写真も楽しみにしてます♡

2014/02/07 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ロッタちゃんへ
おはよう!
行って来たよ~
ロッタちゃんも昨日行ったのかな?
物欲を抑えるのが大変だったなぁ~

食パン型ミニセットはパン教室で初めて使った方だったから!
何度か焼いてるのよ~
可愛いよね(#^.^#)

2014/02/08 (Sat) 07:00 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
おはよう!
素敵だったね~
大賞は????って友達となってしまったよ(コラコラ)
楽しいイベントだよね!
物欲抑えるのが大変だよ!
戦利品まだ届いてないんだ~
最終日楽しんでね(#^.^#)

2014/02/08 (Sat) 07:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment