Smart chic

ARTICLE PAGE

in ひとりごと

ベストレビュー賞

-2 COMMENT
雪がまたまたかなり降りましたね(ーー゛)
今朝・・・HUNTER履いてるから大丈夫かと思ったら・・・
いきなりマンション出てズボっと!
道へ出るとあっちこっちに車が止まってて・・・
道の真ん中を歩いて行きましたわ。
今日は歯医者の子たち・・・全然間に合わず。
普段車なんで歩いてくるのですが・・・
もっと早く出ろよ!
わたくし・・・一人で朝の準備をしましたわ・・・
新人は歩くと1時間以上かかるのでお休みしていいと電話しましたわ。
ほぼキャンセルで・・・
先生は靴が雪で壊れたから(笑)
雪かきをやってと!
しかし・・・雪を積むとこが無いんだよ(ーー;)
歯医者の前の道はいつも混んでるのですが・・・
朝行ってから1mmも動かず(ーー;)
運ちゃん達はコンビニ行ったりして道路に人が溢れてました。
どこかでまた車が横転しちゃってるんでしょうね?
雪に慣れないから大変です・・・


バレンタインデーに嬉しいことがいっぱい!

v5_2014021516472753f.jpg

オトコ前同盟のお姉さんチームから(#^.^#)

v4_20140215164725b20.jpg

makiさんとあこちゃんから(#^.^#)

色々頂いたんですが・・・

makiさんに頂いたチョコは・・・

シルスマリアのスノーベリー(#^.^#)

v3_20140215164724b49.jpg


生チョコを世に出したお店だそうですよ(#^.^#)
これがめっちゃ美味しい・・・

初めて「生チョコ」ってこれが本物ね!と(笑)

いつもりがとう(#^.^#)


そして・・・
先日買った栗原はるみさんの福袋。
レビューを書きませんか?とメールが来て・・・
文章能力の無い私は写真や色々UPしたblogも貼って(笑)
書いたのですが・・・


なんと!


なんと!


なんと!←しつこい(笑)


ベストレビュー賞


を頂いちゃいました( *´艸`)

ku2_201402151647222dc.jpg

粗品のエプロンと。
ベストレビュー賞の・・


栗原はるみ軽量スプーン!

ku1_20140215164721f7f.jpg


スプーンに自分が写っちゃうのでこんな撮り方(笑)


ウレシイ・・・

レビューは褒めるだけでなくリクエストや到着が遅かったことetc・・・
ちゃんと読んで頂いてそれに関しても書いてあるご丁寧なお手紙が・・・


嬉しかったなぁ~


栗原はるみさんの・・・

ゆとりの空間は・・・こちら!

レシピも色々載ってますよん(#^.^#)

Mステ可愛かった(#^.^#)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  • Share

2 Comments

ロッタ  

友チョコたくさん〜♡さすがみゆちゃん♡

シルスマリア〜、こちらじゃ有名よ(๑◜ॢ ᴗ ◝ॢ๑)
美味しいよね〜

そしてそして、ベストレビュー賞⁈
凄すぎる〜✨

おめでとう〜

レビューを見たくて探したけど探せなかったわ…
サイトには掲載されていないのかしら?
もうちょっと探してみようっと!

2014/02/16 (Sun) 08:21 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ロッタちゃんへ
こんばんは!

そんな事ないよ!
嵐友ちゃんにいっぱい頂いちゃうから・・・
一昨年かな?バレンタイン禁止令を出させてもらったのよ(笑)
この2人は365やってるからね(#^.^#)

さすが~セレブだね!
シルスマリア知らないし(ーー゛)
IGで皆さんが買ってたチョコを昨日値段見てたまげたよ娘と(笑)

ありがとうm(__)m
ちょっと前まで掲載されてたんだけどね。
福袋のだったからもうHPは無くなったかな?

2014/02/16 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment