Smart chic

ARTICLE PAGE

in キッチン用品

大黒ごはん鍋始めました!

-2 COMMENT
こんばんは!


今日も残業頑張りました(#^.^#)
もうフルタイマーは無理ね~
化粧がもたないんだもん(笑)


先日行ったテーブルウエアフェスで買った戦利品!(遅くなりました)

te1.jpg

ランチョンマットは並んだわ(笑)
ちょっとゴージャスにゴールドとシルバー!

薔薇のプレート!
お友達は色違いでget!

そして欲しかった木のお玉(#^.^#)

そしてそして・・・


ka5_20140221210153a77.jpg


ジャーーーン(#^.^#)

これでご飯炊いてます(#^.^#)


大黒ごはん鍋


中は・・・

ka6_20140221210154fd0.jpg

内フタがついてます。

最近はこれで玄米を食べてます(#^.^#)
おこげなんかも出来て美味しいよん!


STAUBで炊いてたんだけど・・・

火加減を見てなくてはならなくてね。

これは・・・

我家の中強火で7分!

火をつけたら7分タイマーかけてほったらかしよ!

10分蒸らして出来上がり!

美味しいご飯が嬉しい(#^.^#)


これを売ってた女の子が可愛くてお上手でね~
あっという間に買ってたという(笑)


そして・・

ka7_20140221210156891.jpg


これにピッタリの松野屋さんのワラ釜敷き(#^.^#)
やっと届きました~
松野屋さんへ行こうと思ったのですが・・・

こちらで扱っていて入荷したら連絡をくれました!



ご飯が美味しくて困ってしまうわ(笑)

我家は二合炊き。





【モニプラ】

北欧の人気ブランド iittala オリゴの「デザートボウル」プレゼント♪

オリゴのデザートボウル可愛いですよね(#^.^#)
これはモーニングに活躍しそうだなぁ~


【アンデルセン】シュタインメッツのパンセット 10名様モニター募集!

シュタインメッツ粉って初めて知りました~
どんな食感なんだろうな?
ハード系のパン大好きなので食べてみたいなぁ(#^.^#)

【リペアソープ】 現品モニター30名様募集

リペアさんのソープは使った事ないなぁ~
使ってみたいです(#^.^#)

頭皮も髪も美しく!イギリス生まれのハーブケアで美髪へ導く サンダース・ペリー

イギリス産まれのハーブケア!
聞いただけでワクワクしますよね(#^.^#)

300名モニター大募集!★話題の目元・口元用美容液クリームで目元・口元にハリ!!

年齢的に目元・口元はもっとも気になります~
試してみたい・・・

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

ななママ  

これ、すごく欲しかったけど
IH用が無くて残念だったわ((T_T))
ショップのお姉さんが可愛かったよね。

バラのお皿、気に入ってます(^-^)v

2014/02/23 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ななママへ
こんばんは!

結構来なかったんだよ(笑)
1週間ぐらい待ったかな?
でも待った甲斐あって美味しかったよ(#^.^#)
女の子可愛かったね~

IH用あれば買ったよね!
お皿私もお気に入りだよ~

2014/02/23 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment