Smart chic

ARTICLE PAGE

in お気に入りのモノたち

山角のパン

-2 COMMENT
やっと残業が終わりました(#^.^#)
明日から歯医者の子出て来れるようです。
こんばんは!

昨日、一昨日は夕方6時頃になると疲れからか?
更年期からか?(笑)
自律神経が壊れちゃったのか?
下痢と吐き気と頭痛で辛かったわ(T_T)
25日〆なんでお給料計算したら・・・
先月の倍働いてたよ(*ノωノ)


今日はお休みでパン教室だったので・・・
どうかな~?と思ってたんだけど・・・
先生の息子さんがインフルになっちゃって。
菌があるといけないしって、薬飲んでも心配なのでお休みになりました。
先生・・・
「相葉ちゃんの話はまた・・・」って(#^.^#)
お大事にして下さいね。
私のとってはお休みでホッとしたかな。


IGで知った「山角」さんのパンが食べてみたくて・・・
しかし・・・
ブログで販売をお知らせするだけで・・・
ちょっと頑張って毎日チェックしてみました(笑)

そしたら2月の販売で買えました(#^.^#)

ところが・・・


先日の大雪で・・・
発送はしたものの山梨の配送センターで止まってしまったそうです。
あの雪は山梨の被害が大変だったですものね。
もちろんパンはいつか食べれればいい訳でね。

一昨日不在票が入ってて。
しかし!
残業で受け取れない~
どうにか届けてもらえました(#^.^#)

pan14_20140227205515766.jpg


ハード系のパンが中心です。

おまかせのセットです(#^.^#)
まだお味見は全部してないけど・・・
あんパンとパンドミは美味しかった(#^.^#)

あら?あんパン?


実は・・・

pan13_201402272055139ca.jpg

この写真を撮ってからすぐに「あんパン」だろうと思うのを食べてから・・・
iPhoneに転送して写真見たら・・・


イマイチ(笑)

で・・・撮りなおした時はすでに「あんパン」はお腹の中ってわけ・・・


山角さんは・・・こちら


ブログで心配されてたので到着メールをしてみたら・・・
物凄い雪で、お隣とお話出来たのが3日後だったそうです。
大変でしたよね・・・
とっても長い嬉しいメールを頂いちゃました。
こういうのもご縁ですよね(#^.^#)


M-こさんがハワイから帰って来て、今365のお友達がハワイで・・・
早くハワイ行ってのんびりしたいな~
今回は1日遅れで日テレPも家族で来るんだよ~
ダンナは大喜びだよ~ん!

今日はなーーんもしないで寝てました(笑)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

りらりん  

お疲れ様でした!

こんばんは~(*^_^*)

連日の残業、お疲れさまでした・・・

先日友達から・・・閉経前後はしんどいらしいよ~と聞き、
急にしんどい気がしてきました~(笑)
楽しみな事をいっぱい作って通り過ごさなければ!
張り切り過ぎないように頑張ります~^m^

パン教室、残念でした・・・相葉ちゃん話も!
楽しみにしてます~(^O^)

山角のパンもおいしそう~♡

2014/02/28 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
こんばんは!
お返事遅くなっちゃって・・・
ありがとうm(__)m
今頃になって疲れがドッと出て来てますわ(笑)

何がしんどいって訳じゃないんだけどね~
スッキリしない毎日だよね~

山角のパンは美味しかったよ!

楽しみ見つけてね・・・がんばろ!

2014/03/02 (Sun) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment