Smart chic

ARTICLE PAGE

in アラシゴト

SALE!SALE!のついでに福嵐絵馬

-4 COMMENT
こんばんは!

結局毎日更新してるって話だよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
お休みでヒマだからね〜
VS見ながらでございます。
こたつは・・・まだ見てないっす(ーー;)
それよりもCMチェックだね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

娘と都会のSALEへ行ってまいりました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
そのついでに←ついでかよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

福嵐絵馬

リーダー直筆!

絵馬の横は・・・

地方の方へ福のお裾分けヾ( ̄∇ ̄=ノ

影ができちゃうので・・・
うまく撮れなかったんだけど・・・
帰りにまた通ったら、曇ってたのでもう1度パチリ(*≧m≦*)
最終日のせいか、ほぼガラガラ(*≧ε≦*)ぷぷっ


そしてSALEで見まくり・・・





欲しかったニットベストと・・・
私にしては、奮発して(笑)コート買いましたわ。
後はお年賀(*≧ε≦*)ぷぷっ

凄い人でしたね〜
一応覗いたけど・・・エッグスンは行列だったよん。
娘とランチして(良いとこ見つけたぞ!)
明日から仕事の娘とお別れ。

その後、また戻り、1人でSALE!SALE!イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

しまった!
デパートで化粧品帰りに買うのスッカリ忘れた( ̄□ ̄;)!!

地元駅に戻りdocomoショップへ・・・

本当は、スマホに変えて・・・

バーーーン!とここで写真UPだったんだけど・・・

まぁ大変な事ばかりで(契約等々)

2時間も無駄に?しましたぜぃ(T_T)
この話は、また後日・・・

帰って来たの18時ギリギリ!
何時間ウロウロしてたんだよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
今日は、痛みをこらえる為、座薬使って良かったです!←いらん報告かい?

決勝残れるかしら嵐チーム(*≧ε≦*)ぷぷっ

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

スマイリー  

こんばんは

みゆサ〜ン!!メールありがとうございました(*^_^*)凄い嬉しかったです!!

そうですよね(^-^;やっぱりPCで見た方がいいですよね〜(^-^;でも…私…PC使えないんです(T_T)妹に機会があれば見せてもらいます♪みゆサンへのメールも妹にやってもらっちゃいました(笑)

新しいblogでも、みゆサンから元気をもらいたいです(^^)よろしくお願いしま〜す♪

2012/01/03 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   

blue  

みゆさんこんばんは。
今日もワクワクで覗いております。お買いものいいなぁ〜
あたしは元日より病気になってしまいました(泣)
なんでSALEの文字ってあんなに楽しくなるんでしょう素敵なお洋服なんだろなぁ〜いいなぁ♪地方へのお裾分けありがたいです!さぁ明日からこれを拝んで仕事へ出陣だ。

2012/01/03 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

スマイリーさんへ
こんばんは!
いいえ~いつもコメありがとうねm(__)m
あらま!
PCが・・・
妹さんによろしく言って下さいね(*≧m≦*)
写真が多いblogになると思いますのでね・・・
PCの方がね。
スマホだったら良いのですが・・・
今年も、こちらでもよろしくお願いしますm(__)m

2012/01/04 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

blueさんへ
こんばんは!
ありがとうm(__)m
ワクワク覗いて頂いてm(__)m
あらまーーーー!
大丈夫ですか?
今日は、もうお仕事行けたのかしら?
お大事にして下さいね。

そうなんです・・・
あのSALEという文字は・・・
今回は、そんなに買わないで済みました(笑)
私も、明日から仕事だ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

2012/01/04 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment