Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

パーフェクトアンサー モイスト&グロス シャンプー・トリートメント@モニプラ

-0 COMMENT
モニター決定報告です!


「爽快ドラッグ」さんの


パーフェクトアンサー モイスト&グロス シャンプー・トリートメント


モニターさせて頂きました。


爽快ドラッグさんと言えば楽天スーパーSALEでお世話になってる方も多いでしょう~

mo3_20140309200258bb2.jpg



【パーフェクトアンサー モイスト&グロス シャンプーとは】
●3Dヒアルロン酸と15種類の美髪成分配合のノンシリコンシャンプー
●とろみのある独特のテクスチャーで、頭皮と髪をしっかり洗い流すと同時に、
 潤いとハリ・ツヤのある髪に

【パーフェクトアンサー モイスト&グロス トリートメントとは】
●とろみの潤いヴェールが毛先までしっかりとケア
●3Dヒアルロン酸と16種類の美髪成分で、滑らかな指通りとハリ・ツヤ・コシの3拍子そろった美しい髪へと導きます。



早速使ってみました(#^.^#)


mo2_20140309200256f0c.jpg


お風呂場でパシャリ(#^.^#)


シャンプーはノンシリコンですが・・・・
物凄く泡立ちがいいです!
そして泡切れもいいです!
これはいいですね(#^.^#)

コンディショナーもトロっとしてて・・・
とってもしっとりします。
今の時期地肌までも乾燥してて・・・
なんとなく潤った気がしますよ!


朝シャンしてタオルドライの後に少し放置してからドライヤーすることが
あるのですが・・・
ちょっとバタバタと乾かすのが遅れるととクセが少しあるのでまとまらないのですが・・・
まとまりもいいです。


香りがほんの少しなのも香りが苦手な私には嬉しかったです。

プッシュする部分はデザインなのでしょうか・・・
もう少し大きい方が押しやすいかな~なんて思いました。


とっても良い商品を「爽快ドラッグ」さんありがとうございました(#^.^#)

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

パーフェクトアンサーの通販はこちら

爽快ドラッグ


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment