Smart chic

ARTICLE PAGE

in ランチ

itonowaとmichikusa

-2 COMMENT
今日はずっと行きたかった・・・

ito4.jpg

ito1.jpg

ito6.jpg



合羽橋にあるitonowaさんへ。
上野までマリオちゃんが車で迎えに来てくれました(#^.^#)
マリオちゃんとも久しぶりです~
マリオちゃん仕事がフルになったからあまり遊べなくなちゃって・・・
ここは木曜日がお休みなので・・・
日曜日に・・・


目的は・・・

ito7.jpg


玄米プレートです!

そうイイホシユミコさんのプレートを使ってるのでも有名(#^.^#)
玄米にひじきとお豆、おかかと梅かな?
我家も今玄米なんでやってみよ!

おかずも全部優しいお味で美味しかったなぁ~

こちらも食べたかったので・・・

ito3.jpg


これまた有名なペリカンさんおパンとスープのプレート!

ペリカンさんは昔からの嵐友ちゃんのお店で。
先日久しぶりに電話で話して・・・
日曜日がお休みなのでパン送ってもらうことにしました(#^.^#)

そうそう粉花さんも日曜日お休みで(>_<)
先日16日に行きまーすとコメしたら・・・
ご丁寧に「お休みなんですよ」と言われてしまい・・・
やっぱり合羽橋は日曜日はダメだね~

IGでお友達に小さなお店だし混むから開店前に行った方がいいよと言われ。
一番乗りだったよ(笑)
あっという間に満席。

店内も店員さんも雰囲気の良いお店でした。

ここで有名なのが・・・

ito2.jpg


このスコーンです。
まだ食べて無いんだけど・・・
美味しいそうです。
ジャムも・・・

ito8.jpg

パンプレートについてたとちおとめとラズベリーのジャム!
とっても美味しかったです(#^.^#)




ジンジャーシロップも有名なんですが・・・
実は苦手なんだよね(ーー;)

その後・・・

ito5.jpg

すぐそばにあるitonowa lifeさんに。

ここにイイホシさんのものが置いてあるのですが・・・
ほぼ完売。
欲しかったアンジュールは置いて無いそうです。

残念(ーー゛)


その後合羽橋の商店街へ。
ほぼお休みなんだけど(笑)

ka11_20140316184244676.jpg

ka12_201403161842469ae.jpg

ka14_20140316184322913.jpg

ka16_20140316184325c8b.jpg


あっ!お店の方に写真許可頂いてます!

あまりの量に・・・


ka17_20140316184327b60.jpg


猫のクッキー型とスコーンの丸型抜くのを買って来ました。


いつもネットで見てるパンやお菓子型がいっぱいあって一人大興奮(笑)


その後・・・


浅草へ移動。

mi2.jpg


また食べたんかい(笑)

マリオちゃんが行ってみたいと言ってたmichikusaへ。

季節のパンケーキで桜・・・

やっぱり桜だよね・・・

mi1_2014031618442605a.jpg


桜味のアイスは美味しかったの・・・
パンケーキもめっちゃいい香りで良かったんだけど・・・
このソースがね・・・


ビジュとお店の雰囲気は良かったのでまぁいっか( *´艸`)


マリオちゃんお付き合いありがとうm(__)m
車移動でいつも楽ちんです~


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



  • Share

2 Comments

マリオ  

みゆさーん♬
おはようございます。

お久しぶりのご対面、めちゃくちゃ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ。
相変わらずのみゆさんにほっこりしつつも、たくさんパワーもらって帰ってきました!

itonowaで食べた玄米が忘れられなくて
早速、玄米を購入ーーーーー!
すっかりハマりそうな予感でいっぱいです。

またゆっくり楽しいお話聞かせてくださいねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございました♬

2014/03/18 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

マリオちゃんへ
こんばんは!
お返事遅くなっちゃった・・・

お付き合いありがとうね(#^.^#)
久しぶりに会えて良かったよ~

玄米はまちゃった(笑)
また行こうね!

2014/03/20 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment