Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆの1日

リビング春ver.とシフォンUST

-0 COMMENT
今日は皆さん神カル行ってるんでしょうね~
全国で舞台挨拶流れてるからね~
我家から一番近い映画館が都会だったので行きませんよ(ーー゛)
こんにちわ!

これ知ってます?

f1_20140321172240bd3.jpg

フィンジェネレーター!

フィンランド語で自分の名前がわかるそうです(#^.^#)
背景がみんなステキでね!
私もやってみましたよ・・・

良く読んで!


男性から崇拝される女性!


お気にいっちゃいましたから(単純)
ヤマネコってとこも猫好きにはたまらないよね~
良かったらやってみて(笑)



今日はダンナは波乗り~娘は仕事になちゃって・・・
おひとりさまでゆっくりしました(#^.^#)

まずは・・・

先日届いた・・・




asa8.jpg

itonowaさんのスコーンでワンプレート!

スタジオmのプレートも大好きなんですよ・・・

でもこのプレートじゃ小さいんだよね~
イイホシユミコさんの朝プレートとカップが欲しい(#^.^#)

今日は大阪のイイホシさんのお店にあらひょさんにお使い頼んじゃったんだけど・・・
やっぱりアイボリーは全部売り切れなんだって(*ノωノ)
お誕生日にさなえちゃんに頼んだ時にもすでにネット売り切れ多かったからね~
伊勢丹でイイホシさんのやってたから同期に聞いてもらったけど・・・
出遅れちゃってね(>_<)
あーーーー!
いつになったら我家へ来るのかしら・・・
もっと早く買えば良かったなぁ~
イイホシさんだけは手を出さないようにしてたんだよね~
全部揃えたくなるから(笑)

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち




そしてリビングの棚を模様替え!

ri1.jpg


今朝一番で川沿いにたくさんのミモザが咲いてたので取って来た(いいのか?)
リース作ろうとやったんだけど・・・ムズイ(笑)
だからあっちこっちに飾ってみました(#^.^#)
ドライにはなるかな~

そして・・・
100均ので作ったミニミニ棚には・・・

ri2_20140321172244cd1.jpg

先日の午後ティーのおまけを(#^.^#)

あーーーー!
全部本物だったら(笑)


そして・・・


今日はまたまたシフォンを焼きました!

si1_20140321172246da3.jpg


今・・・冷ましてます!


だって・・・

大好きななかしましほさんのUSTがあったのよ!


なんと2時間!


あっ!HPで実況中継したんですよ(#^.^#)


もうね~あっという間にシフォンを作っちゃうんだもん!←当たり前。

昨日買って来たシフォンもめっちゃ美味しかったよ(#^.^#)


実況中継と一緒に焼いてる方もいたけど・・・
ジックリ観たかったからね!

終わってから焼きました(#^.^#)

初めて紅茶のシフォンに挑戦してみました。


取り合えず膨らんでるけど・・・・


後はハズすのがね~

なかしまさんがハズしたら拍手喝采だったからね( *´艸`)


夕飯はシフォンだな(笑)


昨日、今日と珍しく連休だったので・・・

あーーーゆっくりした!


あっ!

真っ赤な正ちゃん帽の方も観ましたよ(笑)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment