Smart chic

ARTICLE PAGE

in カメラ女子

桜まつり2014

-2 COMMENT
我家のiittalaを出してみた・・・

asa12.jpg

こんばんは!

なんでこんな事してるかというと・・・

インスタでフォローしてる方でいつもステキなテーブルフォトをポストされてる方がいてね・・・
その方が良くiittalaの食器を使ってるのね。
そしてiittalaさんもインスタやってるのよ( *´艸`)
ステキなpicの方を紹介してるのね。
その方が今月のベストフォトかな?に選ばれて・・・
なんとプレゼントがフィンランドから届いたの(*ノωノ)
凄いよね~
届くまで信じられなかったとコメでおしゃってましたが・・・
それはそうだよね(笑)

で・・・
あまりiittalaの食器は使わなんだけど・・・
唯一惚れたセランドグリーン(#^.^#)



にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



やっとお休みが晴れました(#^.^#)
デジイチ買って初めての桜~ウズウズしておりました~
お付き合い下さいね~


saku1.jpg

saku2.jpg

saku4.jpg

saku5.jpg

saku7.jpg

saku8.jpg

我家の裏は川が流れてて桜並木になってるの!
ここを通って駅や小デパートに行くんだけど・・・
今日はカメラ持ってる方がいっぱいだったなぁ~

こちらは・・・我家のリビングから見える桜(#^.^#)

saku6.jpg


おまけ・・・

saku3.jpg


空き地にいっぱいムスカリが・・・

羨ましかった(笑)


お花撮るの難しいね~
色んな感じで絞りや明るさややってみたけど・・・
まだまだ修行だね~

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪



いつも応援ありがとうございます!
ポチとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

ロッタ  

こんばんは!

お花見できてよかったね~♪

こちらは試合直前雷雨となり試合は中止
ぐったりして昼寝?夕寝しちゃったよ

お買い物マラソン始まったね!

クチポール私は増税前にポチッとしたよ
かな~り使いやすい!

フローラは、実はこれも随分前に
アンティークを…

私もみゆちゃんを真似っ子して倹約!
と思ったのに、マックスのご飯を買ったらスイッチ入っちゃった。

見ちゃダメだよね~(^_^;)


そして!
お花や風景はほんと難しい…

スクール行きたいな~

2014/04/06 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ロッタちゃんへ
こんばんは!
お返事遅くなりましたm(__)m

お花見やっと出来たよ~
毎日桜は見れるんだけどね・・・
お写んぽ行きたかったから良かったよ!

あららスイッチ入ちゃった(笑)
休職中かなり散財してるよね?( *´艸`)
羨ましいよ~

2014/04/08 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment