Smart chic

ARTICLE PAGE

in ママさんバレー

春季五十路県大会

-0 COMMENT
ハワイ番組が少ない中・・・
楽しみだったのに終わってしまったと思ったら・・・
時間が変わり・・・

「Hawaii×Hawaii」

4月18日(金) 25:30-26:00 BS朝日

からまた放送のようです(#^.^#)
こんにちわ!

お友達からステキ便が・・・

s9_20140413134925cbb.jpg

いがらしろみさんのクッキー(#^.^#)
この箱は本当に可愛いよね~
ジャムは自分でも買いに行ったのですが・・・
クキーはお初で本当にこれがプロの味なんだなぁ~って(笑)
そしてミナのブローチ(#^.^#)
めっちゃ可愛い~
スカイツリー限定ですね!
ありがとうm(__)m


パン教室の宿題を・・・

pan18.jpg


クリチを入れて!
家族に好評でした~
アネモネのプレートのちょっとハード系に見えるこのパンはぴったりかな?と!

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



本日21時より再販!




リネンチュニックワンピ!


色違いで購入したかったのですが・・
やっと買えそうです(#^.^#)
リネンなのにリーズナブルで首回りがスッキリしてみえていいですよ(#^.^#)
ネイビーを持ってるので今度はダークオレンジかな?
楽天買い回りで買えるかわからないからある時にポチっと!しちゃお~


昨日仕事お休みして・・・

春季五十路バレー県大会へ。←正式名所を忘れました(笑)


差し入れに・・・

su1_20140413134926881.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 大好き!野田琺瑯へ
大好き!野田琺瑯


野田さん焼いても大丈夫!大活躍です(#^.^#)

うのさちこさんのレシピで・・・

きび砂糖のシフォンカステラ!
見た目はイマイチですが(笑)
これ簡単でとっても美味しいですよ~
シフォン型はちょっと!!!と思ってる方には・・・




ところが・・・

応援に頼んだIちゃんが・・・
とーーーーてもお料理&お菓子作りが上手だそうで・・・
1試合目終わって上に上がって行ったら・・・

売り物のようなカステラを焼いて先に配ってたので・・・

わたくし・・・

出すに出せず(ーー;)

全部終わってから出しましたわよ(笑)


試合は・・・


蓮田というとこまで行ったので遠い・・・


7時には家を出て終わるのも7時頃だと・・・

1コート10チームで・・・

各チーム2試合の2セットマッチ。


私たちは2,6試合目と8試合目が審判のまずまずの組み合わせ。

試合始まる時に・・・


サーブ順で並ぶのですが・・・


どうも副審と記録が?????


主審、副審、記録は連盟の方がやってくれます。
まぁプロですわね。


すると我チームのキャプテンが呼ばれて・・・


13番が登録されてません。今本部に確認を取ってます!


(ーー;)


県の大会ともなると色々厳しいです。

前日に連絡網が回ってきて・・・


白のワンポイントのソックスで揃えます!


今どき持って無いし(笑)


バレーのソックスも今は派手派手なんだよ~

ダンナに行って仕事帰りに買って来てもらいましたわよ(ーー゛)


で・・・


結局11番で登録申請してたようで・・・
相手チームに了承をシブシブもらって・・・

無事試合開始です。


あーーーー良かった!


13番来てたFちゃんはドキドキだったよね(笑)


そして1セット目はなんだか・・・
ボロボロで負け(>_<)


次のセットは勝ちましたが・・・


やはり県大会市の大会と違ってレベルはそこそこ高いっす!


そして次の6試合目まで時間があったので・・・


まぁ良く食べました(笑)

いつも試合の時は食べない私も・・・


6試合目・・・

すでに眠たくなってるし(笑)


どうにか2セット取って勝ちました(おうっ)


8試合目に審判して・・・


5時近くかな~?


残り2試合あるのですが・・・

その時点で2勝したチームが2つあったので。
我チームは1セット落としてるので・・・
賞品はもらえない事がわかったので・・・


帰りましたわ・・・(笑)


しかし・・・

60チーム以上の試合で・・・


単純に60×9人=540人


それ以上いたわけで・・・


恐るべし五十路(笑)


今日は市の家庭婦人の大会で私以外は連日試合です。

みんなそれぞれ違うチームで戦うので対戦するメンバーもいて・・・

ごくろうさんです!


私はハワイの準備をするのが今日しか無いので試合は断らせてもらいましたわ~


さてさてリノベーションも業者決まりました。
それはまた・・・


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment