Smart chic

ARTICLE PAGE

in 雑貨、食器

イイホシさんやっと・・・

-0 COMMENT
こんばんは!


くらすこと


イイホシユミコさんの器少し入荷してます( *´艸`)


にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理



やっと・・・


“unjour” matin プレート ivory


我家にお迎え出来ます( *´艸`)



気にはなってたけど・・・


食器類はここ数年でかなりお買い上げしたので・・・


我慢してたのですが・・・


増税前にどうしてもやっぱり欲しくて・・・


しかしどこも売り切れ!


大阪のお友達にも直営店へ行ってもらい・・・
売り切れで・・・


それでも毎日チェックしてました(笑)


ツイッターが早いよ!と365のお友達が教えてくれたので。

さっき見たら・・・


入荷!


の文字・・・


急いでHPに飛んだら・・・



えっ?本当に買えるの(#^.^#)


ポチっとした後も手が震えるわ(笑)


ただ・・・


ハワイへ行くので留守中に届いても・・・
娘は毎晩帰りが遅いので・・・役に立たず(ーー゛)
備考欄に書きましたが・・・

大丈夫かな(ーー;)


朝マグも欲しかったんだけど・・・
これはまだ入荷してませんでした。


またボチボチ入荷するのかな?


お友達にもLINEしたけど買えたかな?


イイホシさんのプレートで!


朝のワンプレートが出来る(#^.^#)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment