Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2014

ハワイ旅行記2日目その1

-4 COMMENT
今朝のワンプレート!

___201404251910469b5.jpg


ハワイの戦利品でワンプレートです(#^.^#)
LOVESのパンとミニベーグルは絶対スーツケースに詰め込むんだ~と企んでました(笑)
リリコイジャムも美味しい(#^.^#)
そして今年もファイヤーキング1つ買って来ました~
ルクは・・・色が見ないかな?
ハワイ限定色だったかな?


にほんブログ村 トラコミュ LOVE☆ワンプレートへ
LOVE☆ワンプレート


にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理



ha4_201404251906591ad.jpg


ハワイではiPhneもハワイ使用に・・・
ABCで売ってるんだけど$19ぐらいかな?
5ばっかりで4Sはあまり種類が無いの~
本当は車のナンバープレートのを使ってる人がいてそれが良かったけど見つからなかったよ(ーー゛)


初日に買ったポーチ!

マリメッコの元デザイナーさんがデザインしてるのですね~

DSC01650.jpg




ではでは・・・

2日目の旅行記お付き合い下さいね(#^.^#)

ハワイ旅行記4月18日(晴れ)


あまりに早く寝たので夫婦で夜中の3時に目が覚めてしまいました(笑)
でもまたゴロゴロしたけどね~

6時頃にはダンナは波乗りへ。

私はゆっくりしながら・・・

ダンナ帰って来てモーニングは!

DSC01410.jpg

そう昨年一人で食べに行ったクリームポットへ。
ダンナも食べたいと言うのでね( *´艸`)


相変わらず素敵(#^.^#)

DSC01422.jpg

DSC01426.jpg

DSC01424.jpg


もちろんイチゴのスフレパンケーキ(#^.^#)

DSC01413.jpg


と・・・

スペシャルメニューのエッグベネディクト~

DSC01415.jpg

ダンナは初めて食べたらしく・・・
ガツガツ凄い勢いで食べるので(元々早食い)

「ねぇ~もっと味わって食べてよ!」と(ーー;)

そしてアイスコーヒーこぼして前のステキなカップルに迷惑かけるし(ーー゛)
真ん中の大きなテーブル席だったのでね~


その後トロリーでアラモアナセンターへ。

Iちゃんに←デター久しぶりのイニシャルトーク(笑)

頼まれてたバックを買いに(#^.^#)

DSC01463_20140425192033a64.jpg

こんな素敵に入れてくれるんだよ~
色のついた紙がな何種類もあって・・・
2枚クシャっとして入れるの(わかりづらいな)

DSC01464_20140425192035146.jpg

Vera Bredleyでございます!
可愛いよね~
娘も欲しかったらしい(笑)

Iちゃん・・・

柄も何もかもまかすって~どんだけ~(笑)

この柄が一番可愛くて!

そして~$88ぐらいが$55ぐらいにSALEだったから良かった良かった~


次は・・・

DSC01444_201404251903101c2.jpg

ここはUGGやミネトンガが品添えが多いの~

DSC01646.jpg

UGGは正規店で購入!この話はまた・・・


今回は買わないつもりだったんだけど・・・

昨年はハワイ・・・ミネトンカ全然無くて!


「もうミネトンガブームは終わりよ!」なんて言われたんだけど(ーー゛)


今年はたくさんあったね~あっちこっちに!

春の新色も後から見て可愛かったなぁ~そっちにすれば良かったと後悔。

あっ!ちなみにブルーが私のですわ。
娘がピンク!この濃いピンク可愛いよね~

激安だからつい毎年買ってしまうわ・・・

ダンナも帽子やら色々買ってましたわよ!


歯医者の子のお土産に・・・

DSC01644.jpg

なかなかお高くて買えない・・・(笑)


ウイリアムズ ソノマ


DSC01435.jpg

DSC01437.jpg

DSC01436.jpg

DSC01442_201404251903094bc.jpg

DSC01439.jpg

惚れ惚れ~

これ食べたかった(笑)

DSC01446_20140425190312174.jpg

シナモンロール(#^.^#)


その後ワイキキへ戻り・・・

DSC01647.jpg


これも娘に頼まれた88テイーズでございます~

そしてまた・・・

DSC01449.jpg


この日はマンゴー!

やっぱりマンゴーは一番かな?


そしてランチは・・・


DSC01453.jpg

ニコちゃんマークが可愛い(#^.^#)

DSC01455.jpg


ガーリックシュリンププレートをサムさんのお店で(#^.^#)


そうそう!

ハワイへ行った事る人は知ってると思うけど・・・

あの怪しげな(コラコラ)

ワイキキのど真ん中にある・・・


インターナショナルマーケットプレイス


無くなちゃったんだよ!!!



ビルになるそうで・・・今工事中です!

ビックリだよね!


あの凄い数のお店はどうしたんだろうか・・・

そこの奥にガーリックシュリンプで有名なお店があったから食べてたんだけど・・
カフクへ行くからまぁいっかと思ったけど・・・


この後のディナーが・・・大変!

つづく・・・


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  • Share

4 Comments

ロッタ  

え〜‼︎
ここでつづき⁉︎
気になって今夜は眠れないよ〜(^^;;

スペシャルエッグベネディクト美味しそう〜✨

そうそう、インターナショナルマーケットプレイス閉鎖は痛かったぁ!
発熱りんりん連れてエビ探すために彷徨ったな〜

20年我慢か、すごい!
私も覚悟を決めたわっ

15年で21歳だからそしたらもういいよね?
それまで体力つけとかなくっちゃ!

あ〜つづき、気になる木〜

2014/04/25 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

I  

No title

こんばんはー。
すごーい!何もかもが素敵(*´▽`*)
もうみゆさんハワイ本書けちゃうんじゃないですか?
そしたら買いますから!
そして柄も大きさも予算もすべてお任せしちゃって
ごめんなさーい(笑)
みゆさんセンスいいから私が選ぶよりいいだろうしって
思って…。
この柄見たことないですし、お安く買えたし大満足です。
そして潤担にふさわしいあの紫のショッパーを
惜しみなく使ったみゆさんの梱包に唸りましたわたし(笑)
ありがとうございました。
お写真も、はうぅってなるほど素敵で、
続きを楽しみにしてまーす♪

2014/04/25 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ロッタちゃんへ
こんにちわ!
あっは~たいした続きじゃなくて・・・(笑)
インターナショナルマーケットプレイス閉鎖はビックリしたね!

いやいや大学卒業するまで塾代と学費がかかるから行けなかったんだよね・・・
だから後16年?(笑)
ロッタちゃんとこはフルで夫婦で働いてるから大丈夫なんじゃなーーい?
学校の問題だけだもんね~
夏休みとかに行っちゃいそうだね!

2014/04/27 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Iちゃんへ
こんにちわ!
イニシャルトーク(笑)でお呼び出ししちゃいました~
何もかもって・・・ありがとうm(__)m
この柄は一番のオススメだったみたいよ~
気にいってくれて良かった(#^.^#)
潤担にふさわしいあの紫のショッパーにベタベタテープまで貼り(笑)
ごめんよ~
そうそう!あれと友達10人くらいのお土産郵便局から送るのに自転車のカゴに
入らないから小脇にかかえて片手運転で行ったのは想像して(笑)
出てきてくれてありがとう( *´艸`)

2014/04/27 (Sun) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment