Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2014

ハワイ旅行記2日目その2

-0 COMMENT
娘がユニクロで・・・

「お母さんの好きな変な猫買って来てあげたよ~」と。

変なって(ーー゛)

u1_20140426192338cb5.jpg




マイキー(#^.^#)
娘もピンクの買って来てたよ(笑)

ハワイ旅行記読んで下さってありがとうございます!
またお付き合い下さいね~



ハワイ旅行記4月18日その2

DSC01469.jpg

ホテルへ戻りランチを食べて。
もちろんビール飲んでお昼寝(またかい)
ダンナは波乗りへ・・・


1時間ぐらい爆睡して・・・

ワイキキをフラフラ~

H&Mが出来たので覗いたけど・・・
これってものが無く(ーー゛)
ワイキキはみんなH&Mの袋持っててその袋が欲しかったのよ(笑)

ラウンジ行ってWi-Fi繋がるので365やIGをUPしようと思ったら?????
デジイチからiPhoneには繋がるんだけどアプリが開かない~
昨日から調子悪いって言ってたけど(ーー;)
まぁいいか・・・と。




ホテル戻ってディナーへ。


トロリーにイーストディナーラインが出来たので。

17:30の始発に乗り。

グル~と回るので約60分ドライブですわ・・・
私たちが降りたいバス停は最後の方なので・・・
途中雨が降って来て凄かったなぁ~
ハワイの雨は傘なんかささないからね~

途中虹が見えてラッキー!
また来年も来れるかな~(ハワイで虹を見るとまた来れるってジンクスが)


お目当ての・・・


焼き鳥ブラッド!


バス停の間にあったので見つかって良かった(#^.^#)


私が雑誌で見つけてダンナを喜ばそうとしたんだけど・・・


予約制!

マジっすか(ーー;)
書いといてよ~


明日予約入れて・・・


トボトボ・・・


近くにあった・・・

ハワイアン料理のお店へ。


オノハワイアンフード!

こちらも有名みたいでどんどん外で待ってる方が・・・


メニュー見ても何を頼んでいいかわからないので・・・

すると・・・


これを2人でシェアしろ!と・・・

たぶんそう言ってた英語で。


出て来たのが・・・

DSC01474_201404261929508f5.jpg



実に・・・


私の口には合わず(ーー゛)


ビールも無く!


ダンナが一生懸命食べてくれたけど・・・


ガックリして1時間後に来るトロリーに乗って帰ったのでした~


ABCでサンドイッチ買ってホテルでたべたとさ(ーー゛)


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii




いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment