Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2014

ハワイ旅行記3日目その2

-0 COMMENT
おはようございます!

今日も良いお天気ですね(#^.^#)
朝から冬物バンバン洗いまくっておりまする~


ハワイ旅行記3日目の続きです。

ハワイ旅行記4月19日その2

DSC01508.jpg


このアングルは結構皆さん撮るね(笑)

そうそう・・・
この日はめざましで・・・

嵐MV観れたよ(#^.^#)
ハワイで観る嵐最高でした~あれはニノの方の主題歌よね!
振り付けがガシガシね~覚えねば?かな~

では・・・
ホテルへ戻り、ダンナも波乗りから戻り・・・

トロリーでぐるーーーと回るダウンタンコースでワードエリアへ。
これまたかなり周るのね(ーー;)
ちと時間の無駄だけど・・・
たまにはハワイの風に吹かれながらいっか!

DSC01550.jpg

大好きなハッピーハレイワは今回は我慢!

ワイキキもワードもノースも見ないで・・・
だって見たら欲しくなってしまうんだもーーん!
良く我慢した私(笑)

エフゼクティブシェフは見逃せないから・・・

DSC01546.jpg

DSC01548.jpg

このルクのやかん(ちゃうやろ)がハワイのアウトレットで安いと聞いてたんだけど・・・
初日に行ったJ・T MAXXには無かったんだよね~
こちらは正規店だから楽天の方がお安いよ(笑)




DSC01549.jpg


こちらはお安いの。
800円くらいで買えちゃうのよ!
でも昨年買ったし、お土産にと思ったけど・・・
送るの大変かな?と・・・
カイルア店にも行く予定だったのでここでは見るだけ~


その後・・・
毎年行ってる!

DSC01543.jpg


サウスショアさんへ。
ここはオーナー変わったのかな?
たまたまアルバイトの日本語出来る男子が東京からお金を貯めてハウイへ来てると言うので・・・
話してたら・・・
ダンナの会社がある駅に実家があるそうで、マニアックな話を2人でしてたよ(笑)


その後・・・

DSC01544.jpg


とか行って・・・


ワイキキへ戻り。

ダンナが私が高いから却下してた・・・
UGGを娘に買ってやれと言うので(ーー゛)
俺は時計いいの無いから買わないからと・・・

で・・・

DSC01646.jpg

これ買ったわけ!

リボンが2つのより1つの方が可愛かったし安いし(笑)

こっちで$100ぐらいだったかな?
リボン2つのは少しロングで$220ぐらいしてたから・・・
日本で買ったらいくらするんだろうか?

こんなにしてた~





娘はもちろん大喜びでございましたわ(当たり前)


そして前日予約して来たディナー(笑)へ。

5:30の始発に乗り・・・

そうそうここ行く途中にレンタカー借りたら行く予定だった!


TVで見たことある赤い看板・・・


OTTO CAKE

見つけて感動(#^.^#)
これは後々役に立つことになります。


念願のハワイでの焼き鳥!


焼き鳥ブラッド!


出来たばかりなのでキレイです!


DSC01553.jpg


ここはすべてが$3.90なんです!


ビールも!大・中・小同じ!

それなら・・・

DSC01552.jpg


大でしょ!


DSC01554.jpg

日本人が経緯者なのかな?

居酒屋よね!

DSC01555.jpg


辛子じゃなくてマヨネーズにビックリ!
でもこれが美味しくてはまったわ!

DSC01557.jpg


バンバン頼んでお腹いっぱい!

隣が若いロコたちのグループだったんだけど・・・
シェアしないのね!
自分で頼んだものは自分で食べるのよ(笑)
焼き鳥の食べ方がヘタでした( *´艸`)


2時間いるのは・・・ってことで1時間後のトロリーに乗るために最後の焼き鳥をほおばり(笑)
大急ぎで会計して出ました~


なかなかトロリー来ないから行かれちゃったと不安になったけど・・・
遅れて来たよ!


ほろ酔い気分でホテルへ!


あまり夜は出歩かないんだけど・・・
ダンナが波乗りで疲れちゃうから~
夜のワイキキの人の多さにびっくり(笑)


4日目につづく・・・いよいよレンタカーで移動する2日間です!

にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii





いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment