Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2014

ハワイ旅行記4日目その2

-0 COMMENT
ハワイ旅行記4月20日その2

DSC01579.jpg



ノースでフリフリチキンを食べてお腹いっぱいになったので・・・


北のほーーーーまでドライブ!

お天気がイマイチで残念だったなぁ~

DSC01626.jpg


そして・・・
DSC01597.jpg

DSC01595.jpg



念願の(笑)亀ビーチに降りてもらって。
だって毎年素通りなんだもーーーん!
こんな近くで観れるんだから観たいよね~

この子たち・・・


カメラ慣れしてる!



サンセットビーチへ。

DSC01607.jpg



新婚旅行以来だよ(笑)


ところで・・・
いつも思うんだけど・・・

〇〇ビーチといっぱいガイドブックには書いてあるけど・・・
皆さんはどこでわかるの?
書いて無いし(笑)

私はTVの映像や雑誌の写真を覚えててどうにかわかるんだけど(笑)


カフク!

DSC01602.jpg



ガーリックシュリンプで有名ですね~
食べた買ったけど・・・
チキンでお腹いっぱいだったで~残念!


また戻り・・・


そうそう!初めて男の子見れた~

DSC01609_201404271725472f5.jpg


ダンナがラジオで聞いて日本からメールしてアポンイントを取ってました。

DSC01612.jpg


波華さんへ。


とってもステキなご夫婦が迎えてくれました(#^.^#)

ワンちゃんがいて可愛かったなぁ~

こちらのご夫婦はハワイのタロイモで焼酎を初めて作った方なんですよ。

中を見せて頂いて色々お話をさせて頂きました。
ちょこっと飲ませて頂いて・・・
ロックだったんだけど・・
とーーても美味しかったです。
日本の芋焼酎いたいに香りにクセがありません。

DSC01613.jpg

DSC01642.jpg

3本お買い上げ~
小売りはしてなのですが・・・コンタクト取ってお願い出来ました。

重かった(笑)


ノースの町に戻り・・・

DSC01615.jpg

DSC01618.jpg


実はマツモトシェプアイス初めて食べました(笑)
いつも並んでるのと、我慢してビール飲みたい夫婦なんで・・・
あまり並んでなかったし・・・


いやーーー人気なのがわかります!
氷が細かいしシロップがめっちゃ美味しいね~
2人でもちろん1つですけど!


そしてダンナご用達?

DSC01624.jpg


こちらも大好きな・・・

DSC01653.jpg

毎年ここのTシャツをお買い上げ!
色がいいんだって~


ここでダンナは波乗りをしようと思ってたんだけど・・・
疲れちゃったのと波がイマイチ?で・・・


その後ワイキキへ戻りました。


時間が早かったので・・・


お土産を買いに!


そう!

ドンキ!


DSC01627.jpg

DSC01628.jpg


こういう外国のパケ見ると興奮します(笑)

DSC01652.jpg


今年はかなり少な目で(笑)


そうそう!

パン教室の先生に頼まれたジップロック!

大きい型が日本にはなかなか無いんだよね~
この丸型は食パンの会で使うそうで。
友達の分も合わせ8個お買い上げ(笑)
これ重ねてるけど・・・
買う時は2個1パックなんで4パックはかさばったよ(笑)

奥のチョコレートパックは・・

$33ぐらいかな?

バラまき土産には最高です!
かさばるけど・・・
我家はかなり大きいドラムバッグを持って行くのでそこに入ります。
スーツケースは無理かな(ーー゛)


少な目だけど$40近くいってます~


夕飯はホテルで・・・

DSC01636.jpg


茶色い(笑)

豚の角煮がめっちゃ美味しかった(#^.^#)


にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii





いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









  • Share

0 Comments

Leave a comment