Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2014

ハワイ旅行記5日目その2

-0 COMMENT
一気に書きあげちゃいます(#^.^#)

ハワイ旅行記4月21日その2・・・


海の方へドライブ~


DSC01735.jpg

カイルアビーチにて・・・


風が凄くてね~

お天気もイマイチだったの(ーー゛)

DSC01741.jpg


そして今年も・・

DSC01744.jpg


ふふっ・・・


この小道を抜けると・・・

DSC01753.jpg


綺麗だよね~
いつ見ても・・・


昨年は時間が無かったから今年は時間を取ってゆっくりしたかったけど・・・
天気が悪いので・・・


少しいて帰路へ。


帰りはこちらへ・・・
行こうとカーナビ便りで向かったら?????


ここってチャイナタウンじゃない????


そうだ!


移転したんだ!
ガイドブックには前の住所だったからそれ入れちゃったんだわ私・・・(ーー;)


そう!でも夕飯を食べに行ったトロリーで偶然見つけてたから・・・
思い出しながら・・・


到着!やった!

DSC01768.jpg


OTTO CAKE


こちらは全部手作りで凄い数の種類があるのよ~
その日によって色々変わるそうで・・・

DSC01766.jpg


人気の・・・

DSC01769.jpg

この箱が可愛い!

DSC01771.jpg

アメイジングプレーン&ブルーベリー!


濃厚で美味しかった(#^.^#)


ハワイ番組で良く見るお兄さんは優しく(#^.^#)
いっぱい写真撮っていいよ~と!


無事今回のレンタカーは終了!


本当にUSBが役に立ったよ!


しかし・・・


その後ホテルへ1度戻りダンナは波乗りへ。


私はまたまた夕寝?して・・・


その後大好きな・・・フーパンへ。
お土産の買い足しに・・・

DSC01779.jpg


DSC01781.jpg


絶対このパンとミニベーグルは買って持って帰って来るつもりだったんだ~

DSC01783.jpg

このソースに小さいサイズがあって嬉しい(#^.^#)

DSC01782.jpg

DSC01784.jpg


これダンナが大好きでね・・・日本では見ないんだけど!
クラッカーと柔らかいチーズが1パックになえるの(#^.^#)


そして車を返して行ったら・・・


英語で・・・何か言われてる(ーー゛)


知らなかったYO!

我家タバコ吸うんだけど・・・
レンタカーも禁煙なんだって!


ハワイはほぼ禁煙だからね~


ダンナは知ってたそうで・・・(言えよ)


ハーツの事務所行ったら書いてあったよ英語で(>_<)


罰金$100

イタイわ~


私のUGGが買えたじゃない・・・


最後にチャンチャンよ(ーー゛)


そしてションボリ・・・



でも最後の夜だからディナーをと・・・


アロハテーブルへ。
そうここは、ノースで行った波華さんの焼酎が飲めるの!


ところが・・・


結婚式のパーティーで貸切(ーー゛)


最後の最後にまたチャンチャンだよ(T_T)/~~~


どこかへ行く気力も無く・・・


DSC01785.jpg


またいつものとこで茶色い夕飯を・・・


ホテルへ戻って帰る準備のパッキンしたのでした~

にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii


にほんブログ村 トラコミュ 旅行情報局へ
旅行情報局



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment