Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン・お菓子作り

いちごタルト

-0 COMMENT
本日19時から~

木梨目線⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

お忘れなく♡


Mステ2週続いてだったんだね~

ハワイに行ってる間は帰って来てすぐに観て(#^.^#)
昨日はリアタイで~おひとりさまで~


可愛すぎる5人組!

翔くん髪切ってからかわええなぁ( *´艸`)



そう!後半GW昨夜から・・・

おひとりさまGW!


娘はチラチラいるみたいだけど・・・

ダンナは別荘に波乗りへ。
荷造りは放棄(ーー;)
まぁ・・・一人の方がはかどるからね!


TODAY'Sさんの・・・

t2_201405022013106aa.jpg


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



3日(土)開店時間より自由が丘、渋谷店で再販だそうですよ!


まだまだ人気ですね~
我家ももう1つ欲しいかな(#^.^#)
地方の方はネットが売り切れ状態なんですって?
行ったら買って来てあげたいよね~
今回はGW都会へ出ないからなぁ~
私が買った時はフツーに売ってたんだけどね(>_<)


荷造りは予定通りに進んでおりますが・・・

c16.jpg


c17.jpg

お決まりです(#^.^#)
プラネ電動機って・・・どこからこの箱もらって来たんだ~
箱を見るとなんで入るのでしょうかね~(笑)


いちごも終わりだし・・・
スィーツ作りも荷造りする前に・・・

ichigo3.jpg


そうそう!
ずっとわたくし・・・


黒豆を重石に使ってましたの(笑)
先日パン材料買う時に買いましたわよ!
友達に・・・

1000円ぐらいだよ~と!

その1000円が出せないのよね(笑)

やっぱりいいわ!当たり前!

ichigo2.jpg


にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理


あんずジャムが無かったので・・・
ハワイで買って来たラズベリージャムをぬりぬり~

あんずジャムでぬる理由は???


色が目立たないから?


かしらね~

ラズベリージャムだといちごが少し暗くなった(笑)
やっぱりリリコイジャムでやれば良かったYO!


このタルトはお祝いにするんだけど・・・


今日はお祭りで・・

お友達の家にいつも買いだしたもの持ってビール飲んだくれて帰って
お昼寝して起きたとこです~

おみやに持って行きました(#^.^#)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment