Smart chic

ARTICLE PAGE

in 愉快な仲間たち

甘いものいっぱいのステキ便とハワイライブ♪

-2 COMMENT
今朝の母娘の会話・・・

「嵐ハワイだって~」

「いいなぁ~当たったら一生分の運使っちゃいそうだな!」

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん


そんな気がしたんだよね~
この発表待ってハワイ行きを決めようかとも考えたんだよね!
15周年移動し始めたね(#^.^#)


嵐が米ハワイ州オアフ島で9月19、20日(日本時間20、21日)
にデビュー15周年記念ライブを開催。
オーシャンビューの野外ステージをホノルル郊外に設置し、2日間で計3万人を動員。



またツアーはお高いんだろうな~
アジアの時高かったもんな~でもみんな行ったな~

ホノルル郊外ってどこでやるんだろ!


取りあえずアケテオコウ!

その前に6月の方ね・・・エントリーしなきゃね!


おはようございます!


GWあけ・・・
やっぱり仕事はしんどいですね(ーー゛)

そんな中・・・帰ったらステキ便が( *´艸`)

毎年送って下さる・・・

sa3_201405072010457f8.jpg

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


笹だんご!

今年もたーっくさん!

こちらも可愛い~

su5.jpg



あこちゃんいつもありがとうm(__)m
餡子好きにはたまりません~


そして・・・

su3_20140507201046322.jpg

オシャレなコーヒーとチョコ( *´艸`)

ポールパセットのコーヒー美味しいですよね(#^.^#)
大好きです~

su4.jpg

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


やっぱりアネモン好きだわ(#^.^#)

mikiさんありがとうm(__)m


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  • Share

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/08 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Mさんへ
おはよう!

覚えてるに決まってるじゃん(笑)
久しぶりだね~

ハワイって聞いて私を思い出してくれて嬉しいよん!

行きたいよ~そりゃー!
でもアジアツアーの時のお値段知ってる?
べらぼうに高かったからね~(笑)

金額見てだよね~
ありがとうm(__)m

2014/05/09 (Fri) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment