Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆの1日

ジャム作りました!

-2 COMMENT
今宵はMステ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
こんばんは!
今日から月曜日まで~おひとりさまなので色々やってたら・・・
こんな時間(ーー;)
急げ~~~

あっ!
2年間の嵐歌番組BDが復活しました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
実は・・・かなりショックだったんだけど・・・
消える訳ないと思ってたのよ←ザ・ポジティブ
メーカーに問い合わせたら・・・
クリーナーやって下さいと!
家にあったのでやったら・・・
直った( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
HDDに残ってる方もいらして、お声かけて下さってありがとう。
ご心配おかけしましたm(__)m
最初に自分でHDDからBDにダビ出来ない、読み込まないのが初期症状だそうですよ。
この段階で、柔らかい布で拭いて、それでダメならクリーニングします。
その後、市販のBDやDVDを読み込まなくなったら最後だそうですよ。(修理って事ね)
皆さんも、クリーニングお忘れなきよう!
あんな毛?みたいな小さいので直るのよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
素晴らしいわ~
メーカー専用のをお薦めしますって!

パスコのシリコンスチーマでジャム作りましたよ(*≧m≦*)

ジャム2種

材料入れてチャラ~チャラ~チャ~ン!←レンジの音のつもり(*≧ε≦*)ぷぷっ


ベリージャム

りんごとレモンのジャム

あっとう間に出来ました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

中は・・・

でもね・・・



ベリージャムの方が少し少ないでしょ(ーー;)

これ最初はフタをしてチンして。
その後フタを取ってチンするんだけど・・・

出来たと思って開けたら・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

中身が溢れてるから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


でも美味しく出来たよんイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

ちと・・・なめたら美味しかった!


明日の朝は、昨日買って来た米粉マフィンをカリっと焼いて、ジャムつけて食べるんだ!


では~家事しましょ(え?)

【モニプラ】
【GemiD/ゼミド】ハンドメイドフェイスソープ3種類をセットで!100名大募集

ハンドメイドのソープは肌に優しい気がしますね(*≧m≦*)

【本品】韓国シートマスク 毎日のお手軽ケアに お勧め10種類【美人天下】

韓国のシートマスクはお値段の割には、良いものが多いですよね。
10種類試してみたいです(*≧m≦*)



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

むう  

ヨカッタです―――。

こんにちは。
無事に復活してよかったです!!!
初期症状覚えておきます。
我が家もクリーナーしないと。
1回もしたことない(^-^;

ベリージャムすっごいおいしそうなんですけどーー。
食べに行きたいです。

みゆさんモニプラたくさん当選されてますねー。
すごい!
私も登録してみようかなぁ?
来週乗り切ったらですが。。

2012/03/10 (Sat) 12:28 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

むうさんへ
こんばんは!
ありがとう〜良かったよ!
クリーナー是非やって下さいな。
以前も確かこれで直ったような(笑)

ベリージャムめっちゃ美味しかったですよ。
簡単ですから〜
近かったら来てもらうのにね(*^◯^*)

モニプラおかげさまで当選が続いております。
物凄い数のモニターありますから。
むうさんも家にいるなら、いっぱい応募出来るじゃないですか。
是非トライしてみて〜

2012/03/10 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment