Smart chic

ARTICLE PAGE

in アラシゴト

ハワイは遠かった・・・

-4 COMMENT
嵐ファンの皆さま~こんばんは(#^.^#)

北欧ファンの方ごめんなさいm(__)m


最近・・・


会う人!会う人!


「ハワイ行くんでしょ!」

(ーー;)


今日も帰りにスーパーで友達2人に会って・・・言われ。
先日イケメン院長の接骨院でも若手の先生がWS観たようで言われ。

コメやメールでも・・・

みゆさんには行って欲しい!大好きなハワイだし。デビューからのファンだし。


お気持ちありがとうm(__)m


にほんブログ村 トラコミュ ♪嵐♪へ
♪嵐♪




私も行きたいですよ!


でもね・・・


HPステキ( *´艸`)



ちゃうちゃう・・・


金額見たら(ーー;)


しかしJALパックって高いのね~
でもハワイは日本人圧倒的にJALパック多し!


一番安いであろう・・・HIS見ても・・・


高い!


アラビアやイッタラやイイホシさんのプレート何枚買えるんだろう!
Yチェア買えちゃうな~とか・・・
ルイスポールセンのライトも買えちゃうな!とか・・・


しかし・・・募集人数少ないのね~

チケ代が入ってたとしても1公演で・・・


高い!


私がいつも行ってるハワイの旅費は・・・ハワイ旅行番外編



こんなことなら・・・


15周年・・・


ハワイ行き待てば良かったと後悔(ーー;)


まさか本当にハワイでやるとは正直思わなかったんだよね~


そして・・・


結構な強行スケで・・・

2泊3日で20万とかするのかと思ってたんだけど(笑)


フツーに旅行しちゃうね(笑)


4泊6日でHISの金額なら行ける方は多いよね。


ハワイの日程でホテルは結構予約入ってるとか・・・


現地枠のチケ取るつもりなんだろうね~


まぁ・・・


東京でって言うか・・・


日本でやってくれるのオトナシク待ちましょうね~


って事で皆さん当たるように祈ってくれてましたが・・・


申込みしませんので(T_T)/~~~


なんで嵐15周年にリノベやろうと思っちゃったんだよ(笑)


いつも応援ありがとうございます!
嵐ネタですが・・・気を落とさないで・・・と(笑)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

ひこ  

みゆさん、こんばんは♡
最近読み逃げが多くて、コメントを書くのが久しぶりになってしまいました。
夕方のお忙しい時間にメール失礼しましたm(__)m
15周年、普通にお祝いしたかった(T_T)
みゆさんの番外編の予算案を参考に、来年絶対ハワイに行こうっと♡

2014/05/12 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

りらりん  

みゆさん、こんにちは(*^_^*)

ハワイツアー、予想通りお高かったですね・・・

下の娘の受験と変わったばかりの仕事で長期の休みは無理だと思いながら・・・
お手頃価格の弾丸ツアーがあれば、申込みだけでも~
と秘かに思い始めていましたがー


憧れのハワイはやっぱり遠かったー(T_T)

凱旋ツアーはたくさんの人が参加できるようにして欲しいですね(p_-)
おとなしく朗報を待ちまーす!

ハワイに行くことを考えたら、北海道なんて近いもんだー!と、変に気が大きくなっちゃいますー無理だろうけどー(笑)

2014/05/13 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひこさんへ
こんばんは!
読み逃げはもちろんOKよ!
遊びに来て頂けるだけで嬉しいわ(#^.^#)

そんな事言わないで・・・
是非ハワイ行って来てね(#^.^#)

2014/05/14 (Wed) 18:49 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
こんばんは!

高いと思ったんだけど・・・
冷静に見たらHISだったら・・・まぁまぁよ!
激戦だけどね(笑)

凱旋ツアーじゃなくて・・・
先に日本でやってよね(笑)

15周年だもの!
いっぱいやってくれることを祈ろうね(#^.^#)

2014/05/14 (Wed) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment