Smart chic

ARTICLE PAGE

in My365

抹茶と黒豆のケーキに想いを・・・

-2 COMMENT
こんばんは!

あっ!FC2の管理ページが変わってる~


先日頂いた京都丹波の黒豆甘納豆を贅沢に使って・・・

sw1_20140514182322150.jpg

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!



sw3.jpg

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



いい感じに焼けました(#^.^#)


sw2.jpg

ファエンツァも大好きな食器です~





Cutipol Goaのフォークはとっても刺さります(笑)
フォルムがステキですよね~




ラッピングして・・・

sw5.jpg


なんと!ラッピング用品のほとんどを荷造りしちゃったと言うね(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし




明日は365で仲良くしてる・・・

オトコ前同盟(あるんです)の東支部総会(えっ?総会?)
初めましてのお友達に会うのはいつもこれでも(笑)緊張する~
そう言えば・・・このメンバーはみんなIGもやってます(#^.^#)


カメラ女子でもあるわね!



黒豆を頂いたKちゃんもオトコ前同盟の関西支部(勝手に支部にしてる 笑)
なかなか会えないけどいつか会えると信じて・・・
頂いた黒豆を使ってみんなのおみやにね!

頂いたタイミングで決めてましたの(オホホ)


の予定が・・・


なんと!新居へお邪魔して勝手に写真撮るつもりでいましたが・・・

息子ちゃんが胃腸炎かな?に今朝なってしまい。苦しいよね~可哀想に・・・
お友達もうつったようで(T_T)
中止になりましたの。

苦しいよね~食べれないし・・・
お大事ににね!

このケーキ送ろうと思ったけど・・・
食べれないし、この時期暑くなって心配なので・・・


またの機会にね!

取りあえず明日は、西から上京してる自称私のストーカー(笑)
Nちゃん(嵐ファンでもあった)を接待して来ます(#^.^#)


さっき初めて電話で話したの・・・

鎌倉へ今日は行ったそうで・・・

あっ!昨日はエッグズンおひとりさまで行って・・・

食べれない~ってLINE来たけど・・・

当たり前です(笑)

明日は目印にロミさんのトート持って行こうかな?わかる?って言ったら・・・

r1_20140514183512b0d.jpg

これね!



実はそれ買いたくて行ったんです!
ストーカーですから(笑)

2人でおソロで待ち合わせは(ーー゛)
止めましたよ(笑)

ドキドキ・・・



いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

keikopiyo  

こちら関西支部です。

こちらではお久しぶりでございます。
ありがと!ケーキ焼いてくれて、皆さんに振る舞ってくれて!
パックリ割れたフォルムが美味しさを表してるう〜♡
みゆちゃんの写真に登場すると、やっぱり嬉しい…(*´˘`*)♡
これも立派なみゆら〜あるいはストーカーか⁈
いつか必ず上京するから、遊んでね。

2014/05/17 (Sat) 18:29 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

関西支部kさま
おはよう!
昨日は楽しかったかな〜
ひゅーひゅー(笑)
頂いた瞬間決めたの!
パウンドケーキに変身させるぞと♡
美味しかったよ〜贅沢に使っちゃった♡
ありがとう (˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈)
いつかは会おうね〜
そうやって言ってくれるとUPしがいがあるよ♡

2014/05/18 (Sun) 08:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment