Smart chic

ARTICLE PAGE

in 愉快な仲間たち

自由が丘散歩

-4 COMMENT
今朝は雨が結構降ってて(ーー゛)

晴れろ~!と叫んでおりましたら・・・

出かける寸前に晴れ間が( *´艸`)
さすが晴れ女です(笑)
こんばんは!

365で仲良くして頂いてるNちゃんが上京してたので・・・
接待を!
Rちゃんと3人でNちゃんリクエストの自由が丘へ!

駅前で待ち合わせましたが・・・

全員初対面!

すぐにわかったね~

初めましての挨拶もろくにせず(笑)

なんせNちゃんが今日帰るので時間が無い!

まずは・・・

ji2.jpg

ji3.jpg

ji1.jpg


雅姫さんのショップ・・・

HUG O WaR

Nちゃんが前日に・・・

「雅紀のお店に行きたいの・・・」と。

「私も行きたい~」と返信しようと思ったら・・・

雅紀?←嵐ファンはこう変換されちゃうのよね(笑)

真剣に私は考えましたよ・・・
自由が丘にロケ地あった?????

「雅姫さんのお店?」

そうでした(当たり前)

裏にある・・・

ji4.jpg

ji18_2014051518153821a.jpg

ji5_20140515181537b09.jpg

こちらも雅姫さんの・・・

Cloth&cross

でもまだ開店前に着いちゃって・・・
それなら先にランチ行く?混むから・・・

お目当ての・・・

ji7.jpg

ふふっ・・・

一斉にデジイチ出す・・・

カメラ女子!

こちらにも開店前に着いたけどすでにお2人いらして・・・

さぁ~何にする?

ji11.jpg

苺のイラストが可愛い(#^.^#)

そこに書いてある・・・

一番上ね!

限定10食!


食いついた~

オーダーしようと思ったら・・・

「ちょっと待って下さいね」と言われ・・・
すかさず・・・Rちゃん・・・

「10食だから大丈夫ですか?」

続々とお客様いらしてるのね!

「大丈夫ですよ!って決まってるんですか?」

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
3人同じ・・・

ji8.jpg

ji10.jpg

イマイチ上手く撮れなかった(ーー;)

ハニーベイクドハムサンド w/ちぎりポテトフリット、ガーキンスピクルス

長い(ーー゛)

ピクルスがめっちゃ美味しかったの~←そこ?

お喋りに花が咲いてたけど・・・

時間も無いので・・・

下でウロウロして・・・

私が・・・

「これ珍しいよね~この形!」と。

ji17.jpg

チェリー特別出演(笑)

ji16.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



なんて言ってもお値段がリーズナブル!
この時点でみんなお土産等すでに持ちモノいっぱいなのに・・・
3人でお買い上げ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

その後ウロウロと・・・

ji20.jpg

前回キャトルセゾンに来た時にはプレートを買い占めたんだわ( *´艸`)

また雅姫さんのショップへ戻り・・・

ステキよね~
IGで雅姫さんをフォーローしてるので写真で良く見るものたちが・・・(#^.^#)
うっとりして終わりました(笑)


残り時間も30分になったので・・・

オシャレなcafeへ行ってオシャレなスィーツ食べたかったんだけど・・・
お腹もすいてなかったので・・・

コーヒーだけを。
少しまたお話して・・・

お別れでした。
14時までがギリギリだったのでね。
新幹線の時間がね・・・

2人にはステキなお土産を(#^.^#)

ji13.jpg

Nちゃんから・・・

ji14.jpg

大好きな治一郎( *´艸`)
原宿のタイガーに行ったそうでそちらも(#^.^#)

Rちゃんからは・・・

ji15.jpg

手作りの石鹸なんだよ~
ステキなラッピングでした(#^.^#)

以前も頂いたことあるんだけど・・・
すっごい泡立ちと香りが良くてとっても気にいったので売って欲しかったの
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

この子たち息をしてるんだって~
すぐに袋から出しましたよ(#^.^#)

キルフェボンの焼き菓子も頂いちゃった~

楽しい自由が丘散歩になりました。
ありがとうm(__)m

今回は残念だったAちゃん!
次の機会にね!


その後2人別れて・・・
私は行きたかったショップがあったので・・・

つづく・・・

【モニプラ】

ブラウスやシャツに最適&襟元をキレイにキープ*すべらないマワハンガーモニター募集

マワハンガーずっと気になってました!
リノベするのでクローゼットもスッキリ揃えてみたいです!
すべらないんし幅を取らなそうなので試してみたいです。


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

R  

楽しかったね~

さすがのみゆちゃん、もしかして、と思って見てみたら
やっぱりもうブログアップしてる~~~!!!!


しかも書きたかったこと全部書いてくれてるし!
お土産まで写真撮ってるし!!!


お仕事早いわ~


私は明日撮影会かな


私のデジイチはWi-Fi機能がないから
今昼間の写真をPCに落としたとこよ

ほぼ同じ写真~笑




息子が365のみゆちゃんと会ったと言ったら、

「え?会ったの?初めてなのに分かったの?」と!


ジャムのバッグを持ってたからすぐわかったよと言ったら
あぁ、そっか、と納得してた( ´▽`)


またゆっくり会おうね~

東西合わせて温泉1泊旅行とかしたいね!



2014/05/15 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ロッタちゃんへ
おはよう!
楽しかったね〜
初めましてとは思えなかったね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
あっという間だっからまたみんなで集まろうね♡
息子くん〜ふふっ♡
お土産もありがとう (˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈)

2014/05/18 (Sun) 08:15 | EDIT | REPLY |   

aちゃま  

おはよう♪
遅くなって…今見に来たよー。

お土産…みんなちゃんと事前ラッピングしてたー?
ゴソゴソしなかったー?

自由が丘は、ココアは高くないのかしら?
私も行きたいなー。

2014/05/19 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

aちゃまへ
お返事遅くなりました〜
みんな素敵ラッピングされてたわよ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
ここはお安くは無いけど、たまにはいいかな〜かな?(笑)
ドリンクは水でいいかしら?
次はオシャレにね(笑)

2014/05/20 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment