Smart chic

ARTICLE PAGE

in イベント

東京蚤の市&北欧市

-0 COMMENT
こんにちわ!

n2_201405181624540e0.jpg


今日は東京蚤の市へ行って来ました(#^.^#)

n1_201405181624523ae.jpg


土曜日はずっとツイとにらめっこして(笑)
混み具合いを見ておりましたが・・・
物凄い人で・・・
チケ買うのに1時間!入場に1時間・・・

なら・・・
開演1時間前に行くのが一番いいかな?と。

ビンゴ!

5時半には起きて家事済ませ。
アイロンも1時間かかって全部すませ~

おひとりさま!で(笑)

好きなとこだけ回ってさーーーと帰って来たかったのと・・・
写真を撮りたかったのでね。

行きも帰りも電車もラッキーで新宿から1本で行けたし。

到着すると・・・

すでに長蛇の列!

でも聞いてたし・・・

嵐ファン!国立グッズを7時間半並んでますから!


へっちゃらよ!
ちょうど列の最後尾で止まったとこが屋根の下で日蔭!

ラッキー!

IG見てたらまったく同じ時間にお友達が近くにいたみたいよ~

音楽聞きながら1時間待ち・・・

チケ買うのもあっという間で入場しました。

すでに地図を見てたので行きたいショップはチェック済み!

真っ先に・・・

n4_20140518162456b7b.jpg

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



2階です。

見たいショップ2つが土曜日だけだったのが残念だったのだけど・・・

n3_201405181624554b5.jpg

n6_201405181624582dc.jpg

n7_20140518162540d25.jpg

n8_20140518162541cc5.jpg

3件目だったかな?
見たショップさんのディスプレイがステキでね!

n28.jpg

可愛いでしょう~
で・・・

何気に物色してたら・・・


わぉ~


本物?(失礼)


n27.jpg

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理


この子がいたの・・・

グレーかな?2つ・・・

「イイホシさんですよね?」聞いてる私(笑)

迷ってどっちにしょうかな~と思ったけどivoryをお嫁に・・・

すぐさまグレーもお嫁に行ってたわ・・・

n29.jpg

ほら・・・
この手前にあったの!
この4点だけ・・・

世田谷のklalaさんでした。

実はトリさんは・・・
get出来るチャンスは何度もあったけど・・・
買わずに来たの・・・

でもこれはなんか買わねば!

って感じでね(笑)

この時点でまだガラガラですわ・・・

他にも・・・北欧ものは・・・

n31.jpg

ここであの映画の肉団子売ってたよ~

n30.jpg

n25.jpg

n24.jpg

n32.jpg



いつもネットで見てるものが目の前に( *´艸`)


そして1階のお目当てのショップへ・・・

って思ったら・・・

n26.jpg


すっごい人になってたわよ(笑)

でもね・・・写真より実際は少ない気がする(気がね)

つづく・・・

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




  • Share

0 Comments

Leave a comment