Smart chic

ARTICLE PAGE

in イベント

東京蚤の市

-0 COMMENT
日曜日は・・・
毎年恒例の「さつき会」でした。

「さつき会」とは・・・
元職場の人事部の女子会(笑)で。
毎年5月の第三日曜日と決めてます。

何故って・・・
先輩たちが(定年した)海外旅行ばかり行ってて捕まらないからです(笑)

蚤の市に行きたかったので今年は欠席したのですが・・・
帰ったらメールがバンバンと。
先輩たちが・・・

「あなたが来ないかさみしかったわよ」と嬉しい~メールが!
なんせ私がその女子会の真ん中で・・・
先輩と後輩の橋渡し的な?年齢なんで~
新宿でやってたので顔だせば良かったかな~と後悔も・・・
来年は・・・


東京蚤の市のつづきです・・・

まずは・・・

n12.jpg

お店に1度行きたいと思いながら何年も(笑)

n14.jpg

n15.jpg


n13.jpg

サイザル!
毎年夏になると欲しくなるの~
ブルー系の大が欲しかったのだけど・・・無くて残念~

見てるだけでワクワクするな~
やっぱり実店舗へ行かなきゃなぁ~

次は・・・

n18.jpg

大好きなスタジオmさんがあったのをmapで見つけて(#^.^#)
これまた欲しいものは買ってるので今は無かったかな~


次は・・・

n19.jpg

こちらは東京蚤の市のFBでショプ紹介で可愛い!と思ったの。

n20.jpg
n21.jpg

こんな感じです(#^.^#)
でもでも重いので断念(ーー゛)


ゆっくり後はカメラ女子になって周りました・・・

n16.jpg

n9_20140519113512381.jpg

n10_20140519113515434.jpg

n11.jpg

n17.jpg


手紙社さんはさすが混んでましたね~

今回は・・・

「本当に欲しい?」と自分に言い聞かせてたら・・・

以外にも・・・

この私がホイホイ買いませんでした(笑)

結局買ったのは・・・

イイホシさんのトリさんだけ。

食事も混んできたので・・・
早々に引きあげました蚊(#^.^#)

1時間ほどでしたか?いたのは・・・

開園早々だったのでゆっくり見れたのでね。


いつも応援ありがとうございます!
ポイっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment