Smart chic

ARTICLE PAGE

in リノベーション

照明に迷う・・・

-2 COMMENT
急にフランスパンが食べたくなる時ってありますよね( *´艸`)

p1_20140523203902243.jpg

デニッシュ生地の食パンが美味しそうだったのでこちらも!

p2_2014052320390337a.jpg

ツナと新玉ねぎをマヨであえて・・・乗せただけだけど美味しかった(#^.^#)

asa10_201405232039014c2.jpg

ゆで卵は失敗(ーー゛)

CHABBITさんのプレートとマグがお気に入りの1つ(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


リノベに合わせて照明も替えようと思ってますが・・・



憧れの・・・ルイスポールセン( *´艸`)
北欧blogさんでは良く見かけますね~

でもとっても無理なんで・・・(笑)



あっ!もう売り切れてる(ーー゛)



これかな~ARNE-BRENDA(アーネ・ブレンダ)



こちらのブルーグリーンに一目ぼれ(#^.^#)
私の寝室に!
でも6月にならないと入荷しないそうで・・・
スーパーSALEには間に合わないかな~

こちらでも・・・




そしてこちらに(*ノωノ)



なんでかぶってんの(笑)



迷いますね~


昨日の試合は1試合目はあっさり勝てて・・・
2試合目は1セット取ったのに・・・
2・3セット目を取られ・・・
決勝進出は出来なかったよ~
3位決定戦は勝利!

やたことのない中衛で・・・
腰が・・・(笑)
今週も頑張りましょう!

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
  • Share

2 Comments

アキ  

ぎゃぎゃ、、

フランスパン、照明、エアコン…
今日の私のブログとかぶりまくり(笑)
コレ読んでから書けば良かったε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))

デニッシュ生地のめっちゃ気になる✨
ランプはお手入れしやすいのが1番だと思いまーす♡(→大きなお世話…笑)
新しいのはワクワク楽しいね✨

2014/05/26 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

アキちゃんへ
こんばんは♡
今日は楽しそうだったなぁ(笑)
疲れて入れなかったわよ(笑)

アキちゃんとこのライトも可愛いよね (˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈)
色がいいよね♡

掃除ね!
了解〜♡

2014/05/27 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment