Smart chic

ARTICLE PAGE

in 家電

エアコン購入!

-2 COMMENT
今朝・・・

目覚めたら・・・

たまげた!

枕元に・・・

さて何があったでしょう?
正解は最後に(もったいぶるな~)


明日は急遽友達のピンチヒッターでママさんバレーの試合に出ることになったので!



にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



おいなりさんのあげは栗原はるみさんレシピです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
二度煮るのたけどとっても優しいお味です!
365ではるら~さん(笑)達に教わってから我家の味に♡


試合の時には「おいなりさん」を作って置いておきますが・・・
あっという間になくなります(笑)
ダンナがサッカーで怪我して週末別荘に波乗りへ行けないので・・・

いるのよ(ーー;)

で・・・

今日は仕事~バレーの練習して・・・
今日は暑かったからね~汗だく(ーー゛)

帰ってシャワー浴びてソッコー電気屋へ!

エアコン2台現金で買いますが!どれがオススメですか!

と言ったら・・・

まずどんな条件か・・・って(笑)

そりゃーそうだよね(笑)

広告に現金だと30%割引と書いてあったので・・・

ポイントも入りません!とキッパリ(笑)

今どきはみんなポイントいらないので負けて下さいと言うそうで・・・
現金とカードは一緒で・・・

同じエアコン2台じゃ無いとダメだそうで(ーー゛)
そう書いておいてよ・・・

108円損したわ(笑)

恥・・・

今どきのエアコンって凄いのね~
CM以上だったYO!

一番は省エネ!


我家は・・・
暖房はエアコン使いません。

クーラーも寝る時は使いません。



これを使っております。
各部屋で~

家族全員あまりクーラーが好きじゃないので。
仕事柄1日クーラーの中にいるからね~

最近は暖房もかなり暖かいそうで!
ファンヒーターよりエアコン使う方が増えてるそうですよ!
石油もお高いしね~
暖房も使ってみよう♡


早目にと思ったけど!

1つは商品が6月末じゃにと入荷しないそうで(ーー゛)


省エネが楽しみだなぁ~

リモコンに電気代が見えるんだって!

もちろん!

フィルター自動お掃除にしましたよ!

これが1番の省エネだそうです!


どうにか壁紙貼る前に間に合いそうで良かった!

今日しか行く日が無かったからね~

ネットでの購入も考えたけど・・・
保障や処分色々考えるとね!


そうそう!

偏差値低かったようで・・・惨敗ですワクワク(T_T)/~~~

枕元にあったのは・・・


たぶん・・・

チェリーのう〇ち꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

どうしてだろうか?

コロコロと・・・

なんでそんなとこでしたのか・・・


わからないです・・・


たまげて目が一気に覚めました・・・


何か訴えてるんだろうな~

今はすっとぼけた格好で寝ておりまする~

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

チップ  

私も・・・

みゆさん おはようございます。

お久しぶりです。毎日、読み逃げでスミマセン。

ハワイのこと、リノベーションのこと、楽しく読ませていただいています。

嵐のイベントがあると登場する私ですが、ワクワク不合格でした・・・。

2次も厳しいのでしょうね。

エアコン、家は昨年買い換えしたのですが「自動フィルターお掃除」って、

本当にお掃除が楽で良いです。しかも省エネ!!で、家は「白くまくん」!!

昨日デパートで「ヘレンカミンスキー」の素敵なバックを見つけたのですが、

お高くて手がでませんでした・・・。

そういえば、みゆさんがお帽子をご購入されたブランドでは・・、と

ここでも、思い出しましたわよ・・・、みゆさんのこと・・・。

では、2次をがんばりましょうね!!


2014/05/25 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

チップさんへ
こんばんは!
久しぶりだね〜
お返事遅くなりました〜
やっぱり偏差値足りなかった꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
二次募集も厳しいのかなぁ〜

エアコンっぱりいいのね〜
楽しみだわ♡

ヘレンカミンスキー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
日本じゃお高くて買えないわよ〜
お帽子は大活躍よ♡
いつもブログ遊びに来てくれてありがとう♡

2014/05/27 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment