Smart chic

ARTICLE PAGE

in 雑貨、食器

NO.5好きの方へ

-0 COMMENT




Holmegaard Flora ベースにベランダで伸びきってたグリーンを!
いい感じに伸びて来ました(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)



先日ACTUSさんで・・・


ACTUCS商品券10万円プレゼント!

を10名様に・・・
家族で応募したのですが・・・
撃沈でしたが(笑)





私とダンナ宛にクーポン券が届きました。


娘には?????

娘に見せたら・・・


「クーポンもはずれたか!」(ーー;)

ちょっと夢見たんだけどね・・・

おはようございます!

昨日は歯医者の女の子がまたお休みだったので(ーー゛)
急遽残業!

最近ヒマだったのだけど・・・
何故か?

すっごい電話の量で・・・
急患も15名(ーー゛)

1日50人近くの患者さんでしたわ・・・
口外の先生が来る日だったので・・・
あっという間に20時ですわ・・・

試合後でカラダがボロボロですわ・・・
頑張りましょう(おうっ)


楽天スーパーSALEもいよいよなので・・・
徘徊してますが・・・

こちら・・・

嵐ファンにはたまらないよね( *´艸`)
お友達にプレゼントにいいなぁ~

NO.5セット!




にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment