Smart chic

ARTICLE PAGE

in My365

HawaiiのマフィンMIXを・・・

-2 COMMENT
こんばんは!

Mステ観ながら( *´艸`)

嵐の好きな曲?

♪ハダシの未来

えっ?聞いてない?(ーー゛)

今日は暑かったですね~

Hawaiiのお土産を365のオトコ前同盟に勝手に送り付けたのですが・・・
その中に・・・

DSC01782_20140530201247d5e.jpg

左に写ってるブルーベリーマフィンMIXを入れたのですが・・・

みんながとってもステキにUPしてくれたのでお披露目(#^.^#)

タイトルと一緒にお楽しみ下さい(笑)
この方たち・・・タイトル命ですから(あっ!それは私か 笑)

maf2.jpg

maf5.jpg

maf1.jpg

maf4.jpg

maf3.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし


もちろん作り方は英語ですわ( *´艸`)

忙しい中・・・ありがとうm(__)m

ステキ女子の方々と仲良くしてもらって姐さんウレシス(T_T)

私も初めて買ってみたんだけど・・・
こんなにブルーベリーがこんもり入ってると思わなかったから・・・

自分の分買ってくれば良かった(笑)

そろそろパン教室の宿題が二次発酵終わる頃かな~


あっ!写真の無断使用ここでお断りします(ぷぷっ)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

なおここ  

嬉しい〜

きゃあ♡
なんたる光栄✨
みゆさんのブログに登場出来るなんて꒰*ॢ˘̴͈́꒵˘̴͈̀*ॢ꒱
こちらこそ、ごちそうさまでした₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

2014/05/30 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

なおちゃんへ
こんばんは!
ふふっ・・・
自分で順番考えてニヤリとしてたよ~
飛んで来てくれてありがとうm(__)m

2014/06/01 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment