Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

楽天スーパーSALEポチっ報告!

-0 COMMENT
こんばんは!
今日も暑かったですね~
昨日は仕事終わってよせばいいのに(笑)
バレー行って・・・案の定かるーく熱中症ですわ・・・
頭痛が凄いんだよね~
家事して少し寝たかったんだけど・・・
時間差でダンナ・娘が帰って来て寝れず・・・
冷えピタ貼って(笑)楽天SSへ・・・

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



1店舗目



激安アイテムだったのでこちらにしたんですが・・・
50%OFFやってたんですね~知らなかった(ーー;)
気づいたら無くなってたよ・・・残念!

2店舗目



欠品してたけどこちらのショップにあったので・・・
ブルーグリーンを購入(#^.^#)

しかし・・・
照明は・・・
どのレビュー見ても・・・

コードが長い!


こればっかりでした(笑)
まぁどうにかなるでしょ(ザ・ポジティブ)


3店舗目



26㎝にしました(#^.^#)

4店舗目




5店舗目



タイミング良く夏号が出たので・・・
楽しみです(#^.^#)

Hanakoがハワイ特集なのですが・・・
5日発売で出るかな~?

6店舗目



マワハンガー20本を取りあえず・・・

7店舗目



タイムSALEはきもーち安いけど(笑)
タイミングあわず・・・これで!
一番に購入しました~配送に時間かかるので。

8店舗目



こちらは2番目に購入!
やはり配送に時間かかるので・・・
お安いから気になってたので買ってみました!

次は・・・



59円になっちゃうのかな?
でもお安い~

9店舗目



などなどバイク用品を購入。ダンナに頼まれて。


そして10店舗目は・・・

明日のタイムSALEで購入予定!


10店舗完走でーーす!


今回は10店舗で抑えて・・・
後は・・・

にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)








7月の買い回りにまわします!

北欧ものは・・・欲しいのいっぱいですが・・・
リノベがあるのでモノを今は増やせないので・・・
生活用品のみの楽天スーパーSALEです(ーー゛)

これ可愛い(#^.^#)




皆さんはルーズベルトのすぐ後に(笑)






今日はゆっくりしましょ!

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment